僕(ライス)の考えているだろう事



寒中BBQ・第2弾1

 冬はBBQしないの?
との疑問から始まった 『寒中BBQ』
第2弾となりました
BBQ2

BBQ肉
いつもの美味しいお肉に加えて
今回は・・・おでん
これが2鍋・・でも大丈夫全部食べましたヨ
おでん凛ちゃん
美味しいにおいがしますか?・・凛ちゃん(ゴメン凛ちゃんのお写真これだけ
風があったけど、ランの陽だまりは暖か
日差しに春を少しだけ感じられます
エルちゃんエルちゃんsoraちゃんそらちゃん
maeちゃんマメちゃんゴロンミミちゃんごろんちょ・・ミミちゃん
げんちゃんげん君
konakonaコナ君、コナちゃん
涼麻涼麻君daizuだいず君
楽しいライス
楽しげ・・ライス
コナパパ・こな
ランの陽だまりで爆睡中のコナパパと、付添コナ君(可愛い

ほっとケーキ
今回の閉め・・・デザートは特大ホットケーキ
まめ、みみ抱っこ

マミーママさんがトッピングを沢山用意してくれて
美味しいデザートになりした

寒い中でも、楽しく遊べるものですね~

さて、第3弾は?

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございした。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も穏やかな新年をみな元気に迎えることができました。
 ぱん・あん・ライス共々よろしくお願いいたします。
(あんがいない・・・ですが
 らいす・ぱん12

新年恒例全員集合・・・・18人と3ワンズ
集合写真は圧巻ですが・・・
こちらでは
御馳走12御馳走13
do-natu
お料理いろいろとお土産ドーナツ

元旦は、
この数年 毎年恒例
買い物12あんちゃん、小さくて写ってない
アウトレットへお買いもの
バッグその他をゲット
地震にも気づかず・・・
なんと平和な

2日は公園へお散歩
3日はデパートへお買いもの
4日はお掃除
5日は・・・高尾山へ初参り
高尾山2高尾山
絶好のお天気で
リフト12後ろに東京が一望、スカイツリーも
fujisann 12
富士山もきれいに見えました
 
6日はお仕事
8日は
ペット博へ
ぱぴー12
パピーちゃん、ゆう君とりく君に会いました。
お久しぶり、もっちちゃんとまめ・ミミちゃんにも会いました。
そして
お買い得(おフランス製の)リードとカラーをゲット

こんな感じで
我が家のお正月と、主人の12連休もあわただしく終わり
あっと言う間に今日は鏡開き・・・

やっと、普通の生活になりました。

最後に
あんらいす12
おてんばあんちゃんにビビリ気味のライス
annpannraisu13
パン君参戦


今年も、にぎやかに楽しく元気に暮らせそうですネ

我が家のクリスマス♪

今日は、クリスマス
我が家は、ユーカリドッグランに遊びに行きました
寒いせいか、ライス家一番乗り
早く誰か来ないかな~(byライス)

待つ5
最近一番乗りが多いね~
運転手が未熟なので・・・早出・早帰り(原則です
まつ6
ここ、暖かいね・・・byライス
ぬくぬくと待つことしばし
みんながやってきた・・・・服多し
さんたさん2
久しぶりのお友達も沢山でした。
(お写真ありません・・・ごめんなさい)
ジャムママさんからの差し入れ
okasi ・ゆず
可愛い、カップケーキ・・・美味しかったです。

今年最後のドッグランを堪能し、
残念ながら集合写真もありません
みなさんに、今年中のお礼を言い
来年の再会を約束して帰路に

我が家
クリスマス窓
少しだけ、クリスマスの気分
そして、ライスママが自分にあげたプレゼント
座椅子
コタツでまったり・・・座椅子です
これに座って、テレビを見ながら・・・まるでオヤジ
幸せ~~~

あんちゃんデビュー・ポティロンの森

ポティロンの森に遊びに行ってきました
寒さを覚悟で行ったけど、風も穏やかで暖かくて良かった~

ライス一番乗り・・・・・。そして、コナちゃん
コナちゃん1
凛ちゃん
凛ちゃん2
 
まだまだ、沢山お友達が来ていたのでが、
ごめんなさい・・・お写真ありません

お昼ご飯中、
今日が、お外デビュー・ランデビューの パン家長女『あん』ちゃん登場
あんちゃん1
8月24日生まれの女の子
ただ今体重1.7kg
軽~~い!

2わんこそろって、あんパンです・・・みなさんよろしくお願いします。

せっかくのデビューなのに、まともな写真が無い
動画をUPしたいけど・・・できない
勉強しないとね~(早くしないと役に立たないよ・・・byライス)
はい、頑張ります

一緒に遊んでくれたお友達は
conaちゃん、KONA君、ゲン君、マロン家、そら飼い家、
そら君、だいすくん、涼麻くん、凛ちゃん、ラテちゃん
パン家(おまけのあん家)

あんちゃんの写真、きっとみなさんが可愛く撮ってくれています(笑)
ので、楽しみにしてます。

また、遊んでくださいね~

PS,
帰り道三郷付近で皆さん渋滞にまきこまれませんでしたか?
我が家、はまってしまってナビのおかげで何とか帰宅・・
疲れた~

ウエスティパーティin立川

 一年に一度のお楽しみ~~
今年もウエスティパーティin立川に行ってきました
しろいぬ達がいっぱい
ターフの中も、しろいぬワラワラ~
10わらわら
体重を測ってもらって・・・・・10.6kg
相変わらずオデブ
体重1
歯のチェック、
歯垢のチェックかと思ったら、抜けている歯(生えていない)を
見ているそうです。
ライスも4番目の下の歯が無いって

そして、お買いものして~
買い物買い物2
弱虫ライスには、ドクロ付きの強そうなリード
真っ白なぬいぐるみ・・・チョー可愛い

集合写真の後は、
毎年恒例、抱っこでダッシュ
我が家は3等・・・・残念

参加できなかったパン父ちゃんの代わりに
若者が走って・・・・見事一等賞
一等
素敵な、先生の手書きのウエスティの絵を頂いて
笑顔の一人と一匹

おまけに一番小さいパピィ賞獲得の
ジャスミンちゃんを抱っこさせてもらいました。
ジャスミンちゃん
可愛い~~

皆本当に楽しい良い一日をすごしたねぇ~

企画・運営してくださった皆様、
草刈りから準備、当日の運営 片づけ・・などなど
本当にありがとうございました。
 
 また、来年も楽しみにしていま~~す。


さて、姫路訪問3日目
早くUPしなくちゃネ!
 
<< 前のページ     次のページ >>
