僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


11歳になりました♪

桜の花の咲く少し前、ライス11歳のお誕生日を迎えました
11歳2
元気にお誕生日を迎えられることに感謝です
11歳テリア
お野菜テリアをフードにのせて食べました。

そしてすぐに桜が満開に~
11歳桜1
11歳
11歳桜3
お花見をしながら沢山散歩をしました

11歳の一年も、元気で楽しく過ごそうね~~

スポンサーサイト

コメント

ライス君 11歳のお誕生日を元気に迎えることができて おめでとう うれしいですね
桜も 精一杯に咲いてライス君をお祝いしてくれているようですね

家族と 共に暮らすことが 一番幸せ

これからも みんなそろって 笑顔に包まれた日々を過ごすことができますように 

ちなみに 今日で スポック13歳よ 
ありがとうございます
早いものですね~

スポックお兄ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
ライナス君も、ライスより少しだけお兄ちゃん
心強い先輩です

お互い、健康に気をつけて
楽しくすごしましょうネ~!
遅くなりましたが・・・
ライス君 11才のお誕生日おめでとうございます
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
これからも健やかで楽しく過ごしてくださいね。

桜とライス君の笑顔 とっても素敵です。

すっかりご無沙汰しておりますがお変わりありませんか~
 ありがとうございます
早いものでもう11歳
 ジョイ君や素敵な先輩を見習ってとっても元気ですv-411

こちらこそご無沙汰してます~~
メグちゃんとジョイ君仲良しでうらやましいなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/96-bf22649f
<< 筍狩りに行って来ました♪ | TOP | 散歩道♪ >>
