僕(ライス)の考えているだろう事



散歩道♪

 ライスのお医者さんの近くの小江戸っぽい道です。
春の桜の時期を真近にして
和船の練習がはじまったようです
ふね301
ふね302
小江戸館と良く合う
もうすぐ川沿いにが沢山咲いて
とっても綺麗になるんです

ライスは、お医者さんは嫌いだけど
受診後のご褒美の、川ぞいのお散歩は大好きです
そして、ライスを車に乗せてからは、
私の楽しみ近にあるとっても可愛いパン屋さんへ
ぱん309
ぱん308  307パン

ぱん307
小さなお店の中に、可愛いて小さ目のパンたちが沢山
どれも美味しくて、全部欲しくなるけど~
いくら小さくても全部は無理~~
でも全種類制覇目指してます
ただいままでのお気に入りは、
カメロンパン(写真有)とココアパイ(残念写真無し)

我が家の近くもまんざらでもないかも~~?
と、思いながら
今の所、月に一度の通院を楽しんでいます。


コメント

カメロンパン あいきようのあるお顔で めちゃ かわいい
ほんと 江戸の風情が残っていて いいところだね
 

美味しそうなパン屋さんですねe-257
どれもかわいいからかぶりつくの躊躇しちゃうi-229
ほんと春はもうすぐi-267
楽しみですねi-175
 どれも可愛くて美味しいんです
肉球パンとか、おにぎりパンとか・・・v-238
川沿いの道はお散歩に最高ですv-411
 春ですね~
お鼻もくしゅくしゅだけど
やっぱり春は好きですv-408
可愛いパンでも躊躇しませんよ~(笑)
だって、美味しいんですv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/95-ef72b1be
<< 11歳になりました♪ | TOP | 春はすぐそこ・・・! >>
