僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


春はすぐそこ・・・!

 新年もとっくにはじまって、
もう2月も1週間で終わり・・・・・・
寒い日が続いていますが・・・・春もすぐそこに
さぼりっぱなしのブログ 久々ですぅ

花はまだだけど、我が家にはひな祭りの足音が~~~(こういう事は早いんです(笑))
ひな人形
そして、ライスは・・・・・
日差しの暖かい和室で、お昼寝~~
陽だまり2
おっ~~~と
落ちそうですよ~
陽だまり1
とにかく毎日、眠いので~~
抱っこ1
新入りお兄ちゃんの抱っこでも寝れるんです~(笑)

ライスの近況でした
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ 後一週間
ばたばたしてたから 
お雛に まだお出ましいただいてないわ

パンくんはおにいちゃんにも安心して 
抱っこされて ねむねむなんだね

気持ちよさそうな 日向で寝てる姿を見てると
こちらまで ねむねむです
 もう三月です
お返事遅くなりましたv-390

毎日、花粉症と眠気と戦う私としては、
日向でお昼寝のライスが・・・
ぅうう・・羨ましい~~~v-400

暖かくなると、お出かけしたくなりますねv-364
三寒四温ですが、着実に春が近づいていますね~♪
日向でまどろんでいるワンコを見てるだけで癒されちゃいますよね~。
また暖かくなったらいっぱい遊びましょう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/94-19bb6cab
<< 散歩道♪ | TOP | お伊勢参り♪・・・・・② >>
