僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ウエスティーパーティへ行って来ました♪

天気予報を気にしながら、ウエスパワーを信じて
一年に一度の楽しみ
ウエスパーティ2014
ウエスティパーティに行って来ました
syuugou 2014
毎年沢山の参加、今年のウエスティは275頭
kyoudai20142.jpg
・・・お兄ちゃん、元気だった?
kyoudai 2014
・・・元気だよ~~
モモちゃんちょっと痩せた?
そうなのよ~  わかる?
一年に一度しか会えなくて寂しいね~・・・・
と言ってるのかな?
ももちゃんと会うのも楽しみです
モモちゃんはライスよりもマイペース
IMG_3335.jpg
・・・・抱っこでダッシュの時歩いてたでしょ?
・・・・失礼ね、走ってました
な~~~んてね(笑)

今年はパピーちゃんが沢山
ge-ji.jpg
栗ちゃん2頭目
くりりんちゃんの弟です・・・きゃわいい

ライス今年は、抱っこでダッシュは引退
まてまてゲームに参加
matemate.jpg
三分クリア~
頑張ったね~
なぜか写真が有りません

いつものお友達や、懐かしいお友達
沢山お話しして、
ゲームして
楽しい一日でした
また来年も今から楽しみです
スポンサーサイト

コメント

お天気心配だったけど 無事開催できてよかったね
275ウエスパワーはすごい
ここまで白犬が勢ぞろいすると 
うれしくて 舞い上がっちゃいそうです
参加できなくて残念でした

一年ぶりに お馴染みさんや兄弟に会えるのが 一番うれしいですよね 
ライスママさん♪
お声を掛けて頂き有難う御座いました。
昭和記念公園の頃からすると大分新しいウェスティちゃんが増えてさすがにもう覚えられなくなっています(^_^;)
そんな中前からのママさん達を目にすると何だか嬉しくなります。
それにしても年々ウェスティのサイズが本当に小さくなってるのにもビックリなのと1頭飼いの方が2匹目を連れている事…
羨ましくもらむ家ではなかなか決断出来ず今に至ってます…

ライスママさん来年も元気でお会いしましょうね…♪
有難う御座いました(^^)
 さすがのウエスパワーで雨も撃退!
暑くも寒くもなく最高の一日でした
今年は残念でしたが、
来年こそは是非一緒に行きましょうv-217
今から、来年がとっても楽しみですv-411
 本当に数が増えましたね~
小さい子が多いのも同感です、
いろんな子とご挨拶していて、
お名前忘れたけど12kgの子もいましたよ~v-411
ホッとしますね(笑)

今年は特にパピーが多くて沢山抱っこさせてもらいましたv-343
来年はらむ家もきっと増えてるかも??
楽しみです

また、来年会えるの楽しみにしています
こちらこそありがとうございましたv-352

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/90-740731fd
<< ウエスティ・パーティその2 | TOP | お散歩道♪ >>
