僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


パソコン・・・おNEWになりました~♪

 クリスマス会の前から、調子の悪かった我が家のパソコン・・・・
一度復活して、クリスマス会のご報告まで何とか持ってくれました・・・が
とうとう、ウンともスンとも言わなくなり、ダウン
 10日ほど、PCのない生活。
メッセージを頂いて お返事もできず・・・・皆さんごめんなさい。

 昨日、息子の協力でやっと新しいPCになりました。
まだまだ、足らないソフトも有り、やること満載で
ぼちぼち、今までのペースにしたいと思っております。(今までのペースって・・
また、気長にお付き合いください

 
スポンサーサイト

コメント

おおぉっ 新しいパソコンになったんですね。
サクサクで快適でしょうv-291
いいな、いいな~v-342

ライスママさんのペースでブログ UPしてくださいね。
楽しみにしていますからv-291
トヨッチさん、ありがとうございます。
まだサクサとは行かないのですが、確かに
スピード速いですv-237
ぼちぼち、やっていきます~~v-411
残り少ない今年だけど
どんな年だったでしょうか?

来年もいい年でありますように・・・!

今年は『だいず』ともどもお世話になりました
来年もヨロシクお願いします。
今年も大変お世話になりました
楽しい時間沢山過ごす事ができました
来年もマメミミ共々よろしくお願いします

ライス家にとって幸せな1年でありますように!!
では 良いお年を~♪

PS
リンク晴らせて貰ってもいいですか~??
 2年越しのご挨拶になってしまいましたが、
昨年はお世話になりました、
素敵な写真をありがとうv-411
 
 だいず君、ライスは少し痩せましたよ~~
お互い健康のために気を付けようね・・?!
(おじ様トーク?)

 今年も一緒に遊びましょうね~~v-343
宜しくお願いいたします。
 2年越しのご挨拶になってしまいましたが、
昨年はいろいろな所でご一緒できて本当に
楽しかったです。
 今年も宜しくお願いいたしますv-411

 マミーままの太っ腹を見習おう~~~っと(笑)

 沢山遊びましょうね~~~v-343
 
 リンクお願いします。
こちらも貼らせてもらっていいですか~?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/9-514b426e
<< 明けましておめでとうございます。 | TOP | クリスマスパーティ in 柏の葉 >>
