僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


葡萄狩りに行って来ました♪

葡萄狩りに山梨へ行きました、
DSC_0866.jpg
沢山実をつけた葡萄・葡萄
budou1.jpg
見事~~~~
budou2.jpg
どれがいいかな~・・・物色中
budou3.jpg
これこれ、鋏で取りま~~~す
budou5raisu.jpg
DSC_0879.jpg
種類が多いので、色々食べて味見
美味しい~のをもう一つまた取りに行くのです
DSC_0867.jpg
budou41raisu.jpg
葡萄には興味のなかったライスももぎたての葡萄(レディース・フィンガー)は美味しかったのか
初めて葡萄を食べました
しっかり葡萄を食べて、買って
みちの駅でお買い物をして、ワインの試飲(運転手さんごめんなさい)
wainn.jpg
次は、温泉
IMG_3045.jpg
富士山を見ながら、露天風呂 ~
DSC_0886.jpg
矢印の屋根の下が露天風呂になってます、景色抜群
夜景も綺麗で有名な「ほったらかし温泉」・・・・星も綺麗だろうなぁ~
DSC_0889.jpg
入浴待ち中・・・・・僕もお風呂入りたいですぅ

山梨の〆と言えば
houtou1.jpg
ほうとう・・・・・・ワインを飲んで育ったブタと鶏が選べます
どちらも美味しかった~~~

久しぶりのお出かけ、暑くもなく快適な楽しい一日でした。

また、お出かけしたいね~


スポンサーサイト

コメント

旬のブドウ、おいしいですよね。
ワン連れでブドウ狩りできるところがあるのですね。
そうそう、星も綺麗ですよ〜
葡萄最高に美味しかったですよ~
ほったらかし温泉行きましたか?
夜空いいでしょうね!
温泉に浸かって、写真は無理か (笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/87-65624d1c
<< NANOブロックでウエスティ♪ | TOP | 7月、ユーカリドッグランへ行って来ました♪ >>
