僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


7月、ユーカリドッグランへ行って来ました♪

 久々にユーカリへ
とにかく暑い~~~~
と、言えばプール
お水大好き・・でも自分で入れないけど
プール3
先着の凛ちゃんとアイリー君と一緒に
”もっと水入れてくださいな~”
プール7272
午後からは、涼麻君と
この後涼麻君は・・・泥んこになりましたとさ
727集合
そして本月のワン子達、白い子・茶色い子
暑いせいか少々少なかったね~~~

また、会えるの楽しみに・・・・
スポンサーサイト

コメント

暑くても 仲良し仲間の集まりは 楽しそうですね

根性無し父母のおかげで
す~らなは ただ ただ 涼しい部屋で寝ています
我が家もで毎日でれでれですぅv-410

夏は暑いし、蚊に刺されるの大嫌いだしv-393
早く涼しくならないかな~v-407
7月のシロイヌ集会ではライス一家揃ってのお出ましで、ライス君も嬉しかったよね('-^*)/
凛家も久しぶりにライスママさんにお会い出来てうれしかったよ~~(o^-')b
8月に入って猛暑炸裂ですが、お互いなんとか乗り切りましょう☆
 我が家も凛ちゃんに会えて楽しかったですv-411

毎日、外に出るのが恐怖ですね~
沢山食べて頑張りましょうv-217

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/86-8f0d7129
<< 葡萄狩りに行って来ました♪ | TOP | 夏、トリミング! >>
