僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


夏、トリミング!

はろっず4
暑くなったのに~、ぼさぼさだったんですが
ライス・6・月
アップでも、暑苦しい~
トリミングに行って来ました
ハロッズ1
前回のトリミング
トリマーママさんが、ハロッズのバッグのウエスティを見て
「段々の顔カット・・・可愛いね~、次回はこうしようね~」
って、言ってたから期待してました~~~
ハロッズ2
う~~~ん!
微妙

サッパリ、涼しげになりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

ライスくん 真っ白ピカピカ 輝いて きれい
ハロッズのウエスカット あこがれちゃいますね

きれいにシャンプーした後は サラサラだから ふわっと立つのは無理みたい

おでこだけでもヌキヌキして
薬用クレイの粉を振り掛けると ふわふわに立つみたいだよ
本当ですね、シャンプー後何日かたって
少々汚れてきたら(笑)少しだけ立ってきました
もともとライスの毛は直毛っぽくて立たないので、トリマーさんにとっては難しいかも?

すーらなちゃん達は、いつもママさんトリムで
とっても可愛い~v-238羨ましいですv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/85-de7da727
<< 7月、ユーカリドッグランへ行って来ました♪ | TOP | エアコンクリーニング♪ >>
