僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


エアコンクリーニング♪

 築10年を過ぎた我が家、
夏、冬とお世話になってきたエアコン・・・
買い替えるよのは無理なので
クリーニングしてもらいました

えあこん8
解体されて目張りされた・・・エアコン
えあこん9
洗剤を吹きかけ洗浄
エアコン6
一番頻度が高い、居間はやはり一番汚い水が
真っ黒です~~~
DSC_0795.jpg
フィルターやカバーなど外せる所は全部水洗い・・・
乾燥させて
えあこん2
吹き出し口も綺麗に
エアコン1
型式は古いけど・・新品のようになりました

まだまだ、現役で頑張ってもらわないとネ
作業中ライスは、トリミングでこちらもサッパリ、
ライスの様子はまた、後ほど
スポンサーサイト

コメント

見えない部分の汚れって すごいのよね
プロのお仕事は 手際も良かったでしょうね
素人がクリーニングすると かえって壊しちゃうこともあるそうです

これからは きれいな空気の中で さらにトリミングですっきり
ライス君のお昼寝も快適そうです

猛暑に入って、すっきりしたエアコンの下
毎日ぐっすり寝ていま~~す(笑)

福島方面は、雷が沢山ですね~v-390
テレビが大活躍かなぁv-363

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/84-8772ec30
<< 夏、トリミング! | TOP | サクランボ狩りに行って来ました♪ >>
