fc2ブログ

僕(ライス)の考えているだろう事

サクランボ狩りに行って来ました♪

福島の飯坂でサクランボ狩りをしてきました~
さくらんぼ2
丁度食べごろの真っ赤なサクランボ・・・佐藤錦です
DSC_0715.jpg
サクランボ寿
寿果樹園さん、ペット大歓迎です・・・・(牛・馬以外でお願いします・・笑)と言われました
サクランボライス
沢山のサクランボとライス
さくらんぼ3
あんちゃん、クビつってますけど~
sakurannbo2.jpg
美味しい実は上の方にあるのですぅ~~~脚立にのって、手をのばして~
sakurannbo1.jpg
パンも一緒
DSC_0707.jpg
沢山のサクランボの向こうに・・ナマモノ??(失礼)
DSC_0706.jpg
あんちゃん、ライス・・・待ちぼうけ
僕にもください・・byライス
わくらんぼ1
カップ一杯の種・・・・たくさん食べたね~
もう無理・・・甘くておいしくて皆大満足
お値段も、春のいちご狩りよりず~~とお安いんです。

夏にモモ狩りにまた来るぞ


スポンサーサイト



コメント

サクランボは小さいから 摘むのも食べるのも 忙しいね
ライス君はサクランボ好きですか
スポックは大好きだけど 種を取り除くから ちょつと面倒くさいの

サクランボって 山形って思うけど 福島でも おいしいサクランボ狩りが出来るんですよね

二枚目のサクランボの写真 すご~く美味しそうです
 福島は、モモやブドウ・サクランボ・・・と
フルーツ街道があるほど何でも美味しいですねe-241

ライスは果物系あまり食べません、
クチュクチュとする食感がいやみたいですv-410

丁度、最高の時期に当たって
最高に美味しいサクランボでした~e-241v-411
ブログにコメント有難うございます<m(__)m>
お~サクランボ狩りですか~
ちょ~美味しそうe-349
今が旬ですものね~e-461
ライス君はサクランボ駄目ですか?
家はどうなんだろう???
採れたてだったら食べてくれるかな??
実は今週末サクランボ狩り行ってきます~e-343
我が家もどれだけ食べられるんだろう???
確かにイチゴ狩りよりお値段お安くて嬉しいですよね~e-328
でも何でかしら???サクランボの方がお高いはずなのにね~(*^m^*)まあ良いかお安ければe-454
 ご無沙汰はお互い様ですv-411
おお~、らっきー家もサクランボ狩りですか~
今が旬、沢山食べてきてネ~e-241
サクランボ狩りブログ楽しみにしてま~すe-287

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/83-9e8c4b3c
<< エアコンクリーニング♪ | TOP | 久々、いたずらライスです >>