僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


梅満開♪・・・葛西臨海公園

 先週の日曜日、葛西臨海公園へお散歩に
葛西臨海梅
梅の花が満開でした
丁度ライスの高さに梅が・・・・
葛西臨海梅1
葛西臨海梅2
葛西臨海梅3
葛西臨海梅4
呼んでも、カメラ目線はキライ
じゃぁ~もう行くよ~~~~
やっとこちらを向きました
葛西臨海梅5
葛西臨海梅6
高い枝の花と、抱っこで写真
いい匂いがしたのかなぁ~
梅の花を・・・パクリ
食いしん坊は元気な証拠?

ここ、葛西臨海公園はパンもアンも大好きです
ぱん葛
あん葛
お散歩キライのあんも走る走る・・
これは以前皆で行った時の写真
吊り橋2
吊り橋1
皆で吊り橋を渡りました

この公園、2020年東京オリンピックのカヌー競技開催地
この吊り橋も壊されて、流れる渓流を作るそうです
珍しい野鳥も沢山来るこの場所を壊すのは反対です
カヌーは奥多摩でおこなってほしいなぁ~
葛西臨海公園へ行くたびにそう思うライス家でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/80-a5ff7d16
<< 10歳になりました♪ | TOP | Hawaii・・・お遊び編・完! >>
