僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


クリスマスパーティ in 柏の葉

今年で3回目のクリスマスパーティ
 またまた、沢山のお友達が集まってくれました(感激

 当日のお天気だけが心配・・・・・
でも流石ウエスティ 12月とは思えない程のウエス晴れ 
 柏の葉ドッグランで遊んだ後、ジョーカーズさんへ移動

パーティーの始まり始まり・・・・
2010乾杯1
涼麻父さんの乾杯・・・「ウエスティ!!」 皆、高く上げすぎてない?!
乾杯2

こなちゃんも・・・落ちそう
 
ビンゴゲームでプレゼント獲得
プレゼント
ルーク家より素敵な手作り品もありました。
そして、ジョーカ-ズさんがいつも愛情こめて作ってくださる可愛いいケーキの登場
K-KI1.jpg
ウエスティのお顔(力作です)とワン子全員の名前入り・・・・・(いつありがとうございます)
今日だけは、お行儀悪くてもケーキかぶりつきです
2010けーき2
そして、恒例 来年の干支のウサギの被り物
2010ウサギライス

楽しい時は過ぎるのも早く
2010ツリー
2010集合1
もう、お店の前で集合写真、
白いウエスティが赤いサンタ服・・・・みんなの注目の的です
 
 お腹もいっぱいでまたランでまったり遊びました。
2010らん集合1
2010らん集合2コナ
皆さんのお写真を撮ることが出来ずにごめんなさい。
 
  今回参加してくださったワン子達
ゆりた君、ぷるぷるちゃん、そらちゃん、エルデちゃん、マメちゃん、ミミちゃん、だいず君、ラテちゃん、
ニコちゃん、リンちゃん、涼麻君、ジョイ君、凛ちゃん、コナ君、ルーク君、パン君、ライス
 以上17わんズと、25(ひと)でした。
 
 いたらない幹事で不行き届きの所はどうか 最高のお天気に免じて許してやってください(笑)

また、懲りずに参加してくださいね~~~
 
 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

幹事の大役、お疲れさまでした。
おかげ様で、楽しい一日を過ごすことができました。
赤白サンタさんたち、注目の的でしたね~
いつもとはひと味違った集合写真になります。
また、よろしくお願いいたします♪
今年も楽しいクリスマス会に参加させていただいて
ありがとうございました。

12月とは思えないくらいの暖かさでウエス晴れの下
ワン達も楽しく遊んでましたねv-291
遊んで美味しいケーキを食べてとハッピーな1日だったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

白犬サンタさん達 可愛くて目立ってましたよv-392

ライス家のおかげで楽しいクリスマ会が過ごせて
感謝しております。
 いつも自分が楽しむ事をモットーにしていますので、
涼麻父さんや涼麻君にも楽しんでいただけたら
本当に嬉しいですv-411
 ウエスティって赤が似合いますよね~v-343
 いつもこの集合写真は、可愛くて注目の的v-218
 ウエスティらしさが出せる時ですね。
また、ご一緒できるの楽しみにしてま~~~す。
 感謝なんてとんでもない、
自分が楽しむのが一番なので~~v-410
参加してくださる方がいて、私も張り切れます(笑)

 ケーキもこの時は、わん達に思いっきり食べさせてあげられます。
 可愛い、ケーキでしたねv-343
白犬サンタも可愛いし、私も一日楽しめましたv-411
また、ご一緒できるのを楽しみにしていま~~す。
気持ちの良いお天気のもと クリスマスパーティー楽しかったことでしょうね♪
参加できなくて残念でしたv-274
去年のうれしかったいろいろな事を思い出しながら 空を眺めていましたよ~
白犬ちゃんたちが元気に遊ぶ様子をのんびと眺められるのは とっても幸せな気分になれますよねv-238
つれあいは  長期出張が頻繁な仕事に異動になってしまったので 参加もままなりませんが 
また お誘いお願いしますねv-255


今年も楽しいクリスマスパーティーに参加させていただき、とても嬉しかったです。
幹事さんは大変ですよね。お疲れ様でした。
たくさん集まるのは、ライスパパさん、ママさんのお人柄のお陰ですよね。
おっとりライスくんも可愛かったです♪
楽しい時間をありがとうございました。
パソコン調子いいようですね
無事UP出来てよかったねv-218

ライス家来年に向けて準備に入るにかな?
次回のクリスマス会v-255も期待してま~す
暖かな日曜日でしたね
クリスマスパーチーv-410
沢山の白犬さんで賑わいましたね
お誘い頂いたのに…今回は参加出来ず残念でした
この時期は白犬さんのクリパー常連で
カフェの方も大きなケーキに力を入れてくれましたね
みんなの名前入りで凄いv-405豪華な
ケーキですね
みんなガブリ一挙食いかな?(←我が家とは違うかエッヘヘヘ)

幹事さんお疲れ様でしたv-425
幹事さんおつかれさまでした~。
四葉のクロ-バ-も大切に財布の中にいれました~。
ライス君のケ-キがぶりつきみてたけど、上品だったですよ・・。
ぶうには申し訳ないけど、他ワン他ママさんとゆっくりまったりすごせた1日でした。ありがとうございました。
感動しました。
楽しいクリスマス会、ありがとうございました。

去年、楽しそうな様子を皆さんのブログで拝見して、楽しそうだなぁ~、いいなぁ~って思っていたんです。
パパさんに、そんなクリスマス会に誘っていただいたとき、すごく嬉しかったです。
そして、やっぱり、楽しかった~。
ビンゴゲームで素敵なものもいただいちゃったし~。
ねぇ、プルプルちゃん♪

そらもエルデもケーキを喜んで食べましたよ。
エルデなんか、となりのルークくんの分まで食べちゃったし(汗)
全員の名前入りなんて素敵ですね。

パパさん、ママさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
おっ!!パソ復活ですね

日曜日は幹事さんお疲れさまでした
ライス家のお陰でとっても楽しい1日が過ごせましたぁ~♪
パパさんママさんの心遣いとっても嬉しかったですよ
ワンも保護者も楽しめるこの会ぜひぜひこれからも続けてくださいね~
本当にありがとうございましたぁ~☆
ありがとうございました~v-315
白犬さんに、愛情たっぷりのライスママさんパパさん
昨年に続き、参加できとても嬉しかったです。

ランで太陽を浴びながら、温かくウエスティ日和で
ワン達も嬉しそうでしたねぇ~!
今年の、ビンゴゲーム良かったです。
より良い企画を考案されるライス家に、感謝の一年でした。
又、お目にかかれるのを楽しみにしてます~v-354
 お返事遅くなりました。
PCがやっと新しくなりまして・・・。
今年は、クリスマス会参加していただけなくて残念ですv-409
ご主人お忙しそうですね。
 すーらなちゃん達にももう一年会ってないんですよね~v-390
でも、またまた会えるの楽しみにしてます。
クリスマス会だけではなく、福島に行った時にでも
会えるといいですねv-411
 もちろんまた、お誘いしま~す。
 クリスマス会へ参加していただいてありがとうございました。
 皆さんが参加してくれるので我が家も楽しめます。
ケーキも白犬サンタもかわいかったですねv-344
 また、一緒にあそびましょうねv-411
 PC新しくなりました~。
来年?!・・・・皆さんが参加してくれればがんばります。
白犬サンタさん可愛いし、楽しいものね~~♪
 今年は残念でしたね~v-409
メイちゃん達のケーキ一気食い・・見たかった(笑)
 おかげさまで、本当に良いお天気で
白犬サンタさん可愛かった~~~v-343
 そうそう、お店の方々がとっても頑張ってくれて、
わん子みんなのお名前を入れてくれたんですv-411
 きっと来年はもっとバージョンUPするかもv-362
 楽しみで~す(気が早いv-410
 楽しんでいただけて良かったですv-411
 ライスのケーキの食べ方、上品ですか?ありがとうv-343
 何事にもおっとりなんです。
四葉のクローバー、ご利益があるといいですねv-410
 クリスマス会参加して頂いてありがとうv-411
 ケーキもプレゼントも楽しんでいただいたようで、
よかったですv-410
 そらちゃんもエルデちゃんもケーキ美味しかったかなぁ?
 みんな夢中で食べてましたよね~

 また、遊べるの楽しみにしていま~~す。
 クリスマス会参加ありがとう。
楽しんでいただけたら良かったで~~す。
PCはやっと新しくなりましたv-218
 駒沢でもお世話になりました。

 我が家もとっても楽しかったので、たぶん来年も
開催したいです。
 ぜひ参加してくださいね~~v-411
 クリスマス会参加ありがとうv-411
本当にウエス晴れで、暖かくv-278
ランでものんびりできましたね~v-411
 我が家も楽しみましたv-426
 
 また、一緒に遊べるの楽しみにしてま~~す。
楽しいクリスマス会でしたね。

仕事の都合でなかなかUPできずに申し訳なかったです。

また、あんな夢のような時間をみなさんと過ごせる事を
楽しみにしています。

ありがとうございました。
 参加ありがとうござました。
写真もたくさん撮っていただいて、
流石おとうしゃん、私など気のつかない
素敵なカットがいっぱいv-411
 またまた、当日の事が思い出せて
うれしかったです。

 また、一緒に遊んでくださいね、
楽しみにしています~v-343

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/8-6ba37385
<< パソコン・・・おNEWになりました~♪ | TOP | 喜多方 バルーンフェスティバル♪ >>
