僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


初トリムです♪

 寒さ厳しいこの頃、
トリムの時はいつも悩む~~
正統派ウエスティカットではないライス
(お手入れ係の手抜きで、いつも毛玉だらけになるので)
お腹のスカート部分はいつも短いんです
夏は背中も短くて、お洋服無しでは外を歩けません(笑)
白Bさんに間違えられるかも?

寒い時期は、もしゃもしゃに全体を伸ばして
テディーベアーカット
DSC_0252.jpg今回マフラーをしてもらいました
DSC_0254.jpg
DSC_0250.jpgでも、お顔はいつも一緒

昨年2回もお泊りさせてもらった、トリマー母娘さんの所
これまでは、トリムに預けるとき
お店から出る私の後を追ったのに・・・・
今回自分から奥のトリム室に入っていった~~
成長したのかぁ~
少し寂しいような・・・・複雑

何事にも物怖じしないし、あきらめの良い子なので
良い事ですかね~
後を追われるのも嫌だけど、追われないのもね~?!
新発見の初トリムでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/76-ea1a5714
<< Hawaii…お遊び編② | TOP | Hawaii・・・・お遊び編① >>
