僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


結婚式・・・in Hawaii

南の島の結婚式は、
海の前の教会で、静粛に・・・・
結婚式w1
そして、みんなで記念写真・・・
結婚式h2
後ろは海なのですが、あいにくの曇り空
結婚式w3
ハワイの挙式と言えば・・・リムジンですよね~
結婚式w4
そして素敵な夕日の見えるレストランで皆でお食事、
にぎやかに、楽しくお祝いしました
ボード
フラダンス
フラダンスもお祝いです

無事結婚式も終わり・・・・
さぁ~てと、次はお遊び編へ~~~~
スポンサーサイト

コメント

ハワイの結婚式は 前途洋々で 開放的で いいですね
お幸せにv-238

おあそび そっちも大事だよね
 おめでとうございます。
新年になってしまいましたぁ(笑)
 
 お遊びはいつupできるかなぁ

気長にお付き合いお願いしま~~す。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/73-e27c319e
<< 新年明けましておめでとうございます! | TOP | Xmas・ツリー特集 in Hawaii! >>
