僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


スペインフェスタ・イン代々木公園!

先週のお話・・・
お姉ちゃん達に誘われて
紅葉の代々木公園に行って来ました
DSC_0256.jpg
ドッグランも、紅葉真っ盛り
DSC_0271.jpgDSC_0268.jpg
雲一つない晴天で、ライスの影が・・・ウエスティ
しばらく遊んでから、スペインフェスタへ
DSC_0264.jpg
ワイン・生ハム・パン・パエリア・・・・
美味しそうなものばかり
DSC_0263.jpg
お手頃価格で、沢山食べて飲んで(運転手を除く!)
時間が早かったのでいろいろ食べれえたけど
帰るころには、どこも長蛇の行列
DSC_0259.jpg
僕にも何かください(沢山おすそ分けもらったよ)
帰りにもう一度ランで遊んで
真っ黒になったライスでした。

それにしても、お姉ちゃんたち美味しいものレーダーはすごい
スポンサーサイト

コメント

全員が満足できるイベントの一日ですね
生ハムにワイン たまりませんね

ライス君 真っ黒は元気な証
スペインフェスタでしたか。
それはそれは、美味しいものばかりかと。。
お天気もよく、紅葉もきれいで、
食欲の秋だったのでは。。
 お返事遅くなりましたv-390

生ハムとってもおいしかったです、
アンチョビポテトも初めて食べたけどv-426でした。

冬は静電気と乾燥でちょっと外を歩いただけでまっ黒になりますね~v-411
 ユーカリではお世話になりました
最後まで楽しんできたんですね~v-411

 スペインフェスタ・・・
美味しいものばかりでした、
次の情報が入ったらご一緒しましょうv-221

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/70-3491af2c
<< お出かけしてきます! | TOP | 紅葉の会津へ行ってきました >>
