僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


喜多方 バルーンフェスティバル♪

 松茸に続き、2週連続で福島入り
今回は車中泊に初挑戦・・・・まずまず寝れました
 先ずは、ライトUPされたバルーン
バルーンライトUP
 携帯の写真なのでイマイチ
バルーン1これは、早朝バルーンの準備
ばるーん2だんだんバルーンが立ち上がり
ばるーん3
次々とテイクOF
朝の空を29基のバルーンが次々と飛び立つ光景は 素敵
ライスパパのデジイチ画像をUPしたいのですが、
それは後程お見せ出来るかも・・・?

 上下にしか移動できないバルーンを、風に乗せて思うように目的地に行くのは至難の業らしく、
競技の2番目の目標に帰ってこれた基は3基だけ
難しい競技ですね。
 
 早朝のバルーンを満喫したので(寒かった~)
熱塩温泉の共同浴場で入浴し
喜多方ラーメン(たんぽぽ亭の鳥塩ラーメン)激ウマ
喜多方ラーメン
を食べて 東京までの長い道のりを常磐道経由で帰りました。

おまけ
喜多方コーン
喜多方ではコーンも蔵でした。

PS.
車中泊に自信をつけた父母は、来月新潟方面へ蟹を食べに行くと張り切っております・・・by ライス
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます~。
みるくです。
久しぶりにmixiをみたら、びっくり!
ライスママさんもついにブログを始められたのですね~、って今頃ですが・・・。すみません。。。
ライスくんともしばらくお会いしていませんが、お元気そうで良かったです。ルークも元気ですよ~。
喜多方に行かれたんですね。。バルーンフェスティバルなんてあるんですね。初めて見ました。
ラーメンも美味しそう!
立川には行く予定でいます。
ブログ、頑張ってくださいね!
鯛が蟹に変更?
車中泊で行動範囲広がったね
お土産期待してま~すe-287
おぉぉっ 車中泊ですか~
元気、元気 若いっすねv-290

バルーンフェスティバルってあるんですか~
初めて知りました。
なんだか夢があっていいですね。

喜多方ラーメン 美味しそうv-396
来月は蟹ですか~いいなv-342
ちなみにラーメンも蟹も大好きなんです。
 コメントありがとうございま~すv-411
ブログ・・・やっとですv-410
 ルーク君元気そうですね、立川楽しみにしてます。
バルーンフェスティバルは来月埼玉方面でもありますよ~。
綺麗なのでお時間があったらいらしてみてくださいe-404

 PS.
 今年もクリスマス会しますので参加してネe-489
 はぁ~い、予定です・・・予定(希望?)
11月も忙しくなりそうですねv-411
 車中泊 しました・・・v-237
喜多方の道の駅には、同年代と思われる方々と
車がいっぱいでした(若くないっす(笑)
バルーンフェスティバルはお薦めですよ、
早朝いっせいに、バルーンが飛び立つ様は圧巻v-221
  
 来月の蟹はどうなることやら、まだ未定。
でも車の中で寝れるとなると、ひょこっと出かけられそうですねv-411
蟹、楽しみですね~v-10

色とりどりのバルーンも、とても綺麗♪
基本的に上下動がメインの気球。
2枚目の横倒しの写真だと分かりやすいのですが、バルーンの下端が一部だけバスケットの方まで下方に伸びていますよね。
この部分を利用して、ヨットのように風を受けて、向きを変えるようですよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/7-d5e2b310
<< クリスマスパーティ in 柏の葉 | TOP | 松茸フルコース♪ >>
