僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


紅葉の会津へ行ってきました

 あんちゃん家の新メンバーに会いに
福島へ行ってきました
rais yuugo
しっかりし・可愛くなりました。
朝早くついたので、前から行きたかった鶴ヶ城へ
瓦が新しく綺麗な赤でした
DSC_0241.jpg
DSC_0243.jpg紅葉真っ盛り
DSC_0244.jpg
帰りに、いわきの山奥
冬には営業お休みになってしまう
高原蕎麦を食べに・・・
ここのお蕎麦は本当においしい
(あまり蕎麦好きでない私が言うのだから間違いない
今年は三度も食べれて良かったぁ~
ライスシール
ライス号にライスのシール(オニューを貼って
一日・・・目いっぱい走ってお疲れ様ライス号

おまけの写真
パン帽子
おばあちゃんが編んでくれた赤ちゃんの帽子をかぶるパン君

今度会う時にはもっとしっかりしているね
スポンサーサイト

コメント

あんちゃんの 妹ちゃん それとも 弟くん
かわいいね  おめでとう
パン家 ますます 明るく楽しい笑顔や笑い声があふれそうですね

会津の紅葉 まだ まだきれいなんですね

ライスシール かわいい 
その上 おにぎりが効いてる♪
 アンちゃんの弟です。
パン家益々にぎやかですv-411

会津の町中は今紅葉真っ盛りですね、
裏磐梯とか五色沼とかはもう終わってますかね~
行ってみたかったけど時間が無くてv-390
はななさんもキャンプでお出かけいい時期ですねv-448

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/69-2dbda666
<< スペインフェスタ・イン代々木公園! | TOP | ウエスティ・パーティ・・・その2 >>
