僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ウエスティ・パーティ・・・その2

ウエスティパーティから10日もたってしまった
お友達
まめみみ10
ミミちゃんキリンとマメちゃんペンギン可愛い
ji-nn 10fukkku10.jpg
ジーン君とフック君
rate 10
ラテちゃんとあん・パン
瓜ぼう
久保田先生のうりぼう君
北海道組
北海道から参加の白犬さんたちとパン・あん

まだまだ、沢山お友達がいたのだけれど
我が家のカメラマンがおさぼりしてまして~~(

ゲームの様子にGO-
まてまて、凛じゃむ
まてまてゲームジャムちゃんと凛ちゃん
まてまて、翔
翔君・・・頑張ったね~(ママさんの大きな声が聞こえてました
ダッシュハナ
抱っこでダッシュ・・・・はなちゃん(この日がお誕生日で一歳です
ダもも
ももちゃん、ライスみたいにちょっと重そう
ダレオン
レオン君はお兄ちゃんと、ダニエル君ママ頑張ってます
こな君ダ
早い早いコナくん
ダチャイ
チャイ君はパパさんと・・・危なかったね~(笑)
だ7空君
そら君
ダッシュライとセシル
セシルちゃんとママ・・・そして重い重いライス
ライスは毎回抱っこでダッシュに参加・・・今年は3等賞
抱かされ方も慣れてる???
シャン件
ジャンケンとくじでは惨敗の我が家
パン家は沢山ゲットしてました~
DSC_0226.jpg我が家のゲットしたグッズ
DSC_0230.jpg
3等賞の商品は解体した後でした~

最後にももちゃんと記念撮影
 ももライス
来年も参加しようね
ももらいす2
いつか兄妹でご長寿賞をもらうんだよね~
久しぶりに会えたお友達、いつも遊んでる友達と
本当に楽しい一日でした・・・


おまけ
DSC_0225.jpgドロドロ洗いました、
お疲れ様

ご連絡・・・
毎年開催していました、ライス家のクリスマス会
残念ですが 今年は日程の予定が立たず
お休みです。

来年、新年会したいなぁ~(独り言
スポンサーサイト

コメント

本当にあのお天気の中途中から上着が要らないほど暑くなってびっくりでしたよね~e-454
抱っこでダッシュ3位入賞おめでとうございますv-424
更に2匹&私のお写真まで載せて頂いて有難うございます<m(__)m>
でも私の声そんなに大きかったですか?
去年よりちょっとパワー落としたんですけど
おかしいな~???
でも翔は威圧的な態度を取らないと言う事聞かないからe-257
またどちらかでご一緒できると良いですね~v-344

パパさんと久々に一杯話しちゃいましたe-454
なかなかお席に戻っていらっしゃらなかったんじゃないですか?e-257
 こちらこそ、お話できて楽しかったですv-343
 翔君偉いですね~頑張ってたv-411
ママの応援(??)のおかげ?
ライスには真似できないなぁ~
 
 ライスパパもらっきーMさんと沢山お話しできたって
喜んでましたよ~

また、どこかでご一緒できるといいですねv-218
こんばんわ。次の日曜日のユーカリオフ会に参加しようと思っておりますが、何時くらいに行けばよろしいでしょうか??
パパさ~ん、
いつも設営、シートなどなどお借りしたまま、
そのあとのお掃除も含めて、
いつも いつも
ありがとうございます~

お疲れさまでした~
 もうユーカリオフ会でお会いしましたね
お返事遅くてごめんなさい(笑)
 
 ノエルちゃん、次回はもっとランに慣れて
リードを離してもらえるとイイねv-411
v-411 お返事遅くなりました~

良いんですよ~
好きでやってます(笑)

また、ご一緒しましょうv-218

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/68-bebe8c82
<< 紅葉の会津へ行ってきました | TOP | ウエスティパーティに行ったヨ~!・・その1 >>
