僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ウエスティパーティに行ったヨ~!・・その1

ウエスティ・パーティに行きました~
昨年は残念なことに欠席、今年で7回目の参加(多分??)
お天気心配だったけど、さすがウエスパワーで
途中の霧はすごかった
グラウンドは不良(競馬か?)
グラウンド
久保田先生の絵にワクワク
先生絵
基地設営、シャムちゃんがやってきた
基地設営1
寒くて、あんちゃん抱っこしてます
チャイクン1
お久しぶりのチャイ君(後ろではねてます)
翔・らっきー
ラッキー君・翔君
モモちゃん10
ライスの兄妹・モモちゃん、相変わらずマイペース(笑)
ジャッキー・セシル
ジャッキー君と初めましてのセシルちゃん
いつもブログ読み逃げしてます・・・すみません
まる子ちゃん
いつもかっこ良いまる子ちゃん家(まる子ちゃんお尻しゃしんでm(__)m)
みかん
ユーカリでお会いするいちごちゃんとみかんちゃん
と、ウエスティとトイプ~のMIX・レモンちゃん(お名前違ってたらごめんね~)
集1110
我が家が撮った集合写真
今年も沢山のウスティが集合、毎年毎年増えていく
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます
当日の運営はもちろん、準備もさぞ大変でしょう
お天気もいつも心配ですよね

本当にありがとうございます

まだまだ、紹介しきれないお友達やゲームの様子はまた後日に・・・
スポンサーサイト

コメント

白犬 いっぱい ウエスだらけ って すごくうれしい楽しい イベントのようですね。
ライス君たちも お友達 きょうだいに会えてうれしい一日でしたね。

一度も参加したことはありませんが
回数を重ねる毎に 参加者数 やイベントが盛んになってきいるようですね。
 ウエスティだらけですぅ~v-238
集合写真の時、後ろをみたら
ウエスティの白い大きいお顔だらけ・・・!
少しびっくり(笑)

いつもゲームに参加して楽しい一日ですv-411
こんにちは\(^o^)/
ウエスティーパーティーでは
お世話になりました。
わんこ達の名前、ばっちりあってます。
可愛く写真撮ってもらってありがとうございます。
可愛く撮ってもらったのに、うちのみかんたら
パパさんの手をカプッとしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
しつけが悪いもので・・・
これに懲りずにまたどこかでお会いすることがあったら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
ウェスパではお世話になりました~
いつも、シート、設営などありがとうございます。

一日たっぷり楽しみましたね~
ライスファミリーのお揃いのお洋服もバッチリ目立ってましたよ~(^-^)

 ウエスティパーティ楽しかったですねv-343
ライスパパは、女の子にかまれてもニヤニヤしてるから大丈夫(笑)v-411
また、一緒に遊びましょうねv-410
 楽しかったですね~
こちらこそお世話になりました
ジャム母さんには、朝から笑わせてもらいましたv-411

今から、来年が楽しみですね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/67-08a370af
<< ウエスティ・パーティ・・・その2 | TOP | ウエスティパーティにGO-! >>
