僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


夏と言えば・・・海でしょ!

7月になって、
パーティ1
パーティ2
我が家のビッグイベントも無事終了

海へ遊びに行ってきました~
海テント
テント設営・・・まずは腹ごしらえ
ライス泳ぐ
ライス、すいすい~~~
海ジャム1
ジャムちゃん、泳ぐですか~?
海コナ
コナちゃん、さ~行くわよ~~~
コナ波乗り
流石、ママの背中で波乗りですぅ!!!
海涼麻
涼麻くんは、なぜかいつも海に背を向け~~(笑)
次の海は、父とバタフライを見せてくれるそうです・・・
楽しみ楽しみ
bo-to3.jpg
ジャムママさんと何年かぶりに海へGO~
ジャムママ1
ママさん、ちゃんと押してね~
ライスもジャムちゃんもおとなしくゆらーり・ゆら~り
ぼーと1
なんだか眠くなってきましたね~(笑)
ボート2
流されてますけど~・・・なんとも動じないお二人
テント待機
荷物番です
獲物1
今回狩猟民族のライスパパの獲物
お持ち帰りでしっかり頂きました
海集合1
あまり暑くもなく快適な海
男性陣は、みんな良く日焼けしてましたね~
ご一緒してくれた皆様ありがとう、次回も宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

ライス君とジャムちゃんのあいあいボートかわいいですねv-407
ライスママさん、泳いだですかv-362v-218すご~いいv-221
パパさんの獲物もでっかいですねv-218
KONAちゃんのママ乗りサーフィンツボでしたv-392
 泳ぎましたよ~v-411
と言うか、ぷかぷか浮きました(笑)
気持ちよく楽しかったです
凛ママさんも、次はご一緒に~~~
凛ちゃんもねv-411v-218
海、ライスママさんも久しぶりでしたか!?
まるで、毎年毎年潜っているみたいでしたよ~
パパさんも楽しそうでしたね~

私はどう見ても、ボートを押しているのではなく、しがみついているみたいですね(笑)
ライス君と、ジャムののんびりコンビがおかしかったですね~
楽しい一日は早く経っちゃいますね~
ライスくんと一緒だったのでジャムも楽しめましたよありがとうー
また、遊んでくださいね~
 千葉も伊豆も楽しかったですね~~
海に入ったのは久しぶりでした~

ジャムちゃんとのボート、ライスも安心して
リラックス~~~v-352v-410

 また、ぜひ一緒に行こうね~v-363

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/61-47ca26ba
<< 夏と言えば・・・海でしょ第2弾(伊豆編)!! | TOP | 6月ユーカリ白犬の日 >>
