僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


松茸フルコース♪

 昨年から、両親をつれて別所温泉に松茸を食べに行こうと計画していたけど・・・。
渋滞をする道はイヤ!・・・との事で行き先変更
パン家から、40分程の温泉で日帰り入浴付きフルコース
松茸ご飯松茸ご飯
茶碗蒸し茶碗蒸し焼き焼き松茸
土瓶むし土瓶蒸し
フライフライすき焼きすき焼き 
 全部で9品・・・・贅沢
温泉もお肌つるつる・すべすべの良い湯でした。
 そして、皆の帰りを待つライス
待つライス
お留守番お疲れ様
スポンサーサイト

コメント

それは何故かというと足跡が残っていたからです~e-454
松茸狩りはおねえさんのお近くだったのですね~
本当にフルコースだ~e-349
美味しそう~e-349
温泉もゆっくりつかって普段の疲れが一気に取れたのでは???
羨ましいな~
あら?でもライス君はお留守番だったんだ~
本当に飼い主が帰ってきて嬉しそうだ~
ライス君いい子だね~e-460
わぁ~(*^。^*)マツタケのオンパレードですねぇ
高価なマツタケ・・・・ほとんどお目にかかれません(^_^;)
うらやましいですぅ!
やっぱりかなりお高いのですか?
温泉も入って極楽ですねぇ♪
マツタケだぁ~v-411
フルコースだなんて・・・超羨ましいですよv-414
今年は猛暑で松茸も不作なって聞いたけど
ある所にはあるんだね。。。
こんな沢山の松茸・・・お値段が気になりますv-401
ライス君お留守番だったのね
皆が帰って来て嬉しそうv-410
挨拶が遅れてすまんす!

だいず館と申します。

マツタケなんかもう、ずっと食べてないな~
味忘れちゃったよ。

ライス君も行きたかったね(笑)
ブログ開設おめでとうございます。

渋滞して疲れて宿に着くより近場で
おいしいゴハンといいオフロ。いいですねぇ。
でも泊まりじゃないとビール飲めない??

ライス君の日常の紹介、期待しております。
 お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさいv-390
 皆さんに足跡残すだけで申し訳ないですぅe-43
 松茸・・・初めてまともに食べましたv-411温泉もGoodでお肌すべすべv-344
福島は、まだまだ開発の余地ありですv-426
 ライスも安心してお留守番できるようです・・・が
やはりこの後 大歓迎されましたv-411
 お返事遅くなってごめんなさいv-390
松茸・・・とっても美味しかったですよ~v-344
 温泉も初めてのつるつる感v-353
お肌に良い温泉だったようです。
お値段は、一泊しても日帰りでも同じ位・・・
と言うところですかね~(笑)
 年に一度の贅沢と言うことで・・v-411
極楽気分の一日でした。
 お返事遅くなってごめんなんさいv-390
松茸・・・・なんと今年は豊作だそうです。
夏の暑さも関係あるのかなぁ?
昨年から楽しみにしていたので、
少々お高いのは仕方ないかなぁ~・・・
でも今回は宿泊費が浮いたので・・(笑)
 流石にワン子はNGだったのでライスはお留守番でした、
 長野の方ではワン子OKのところもありますよv-411
 こちらこそ、ご挨拶もお返事も遅くてごめんなさいv-390 
 松茸・・・私は以前食べた記憶が無い・・・v-404
 今回は、目でも鼻でも口でも満足・・・
美味しかったですv-411
 
 だいず君、またランで重さ比べしようねv-221
 ありがとうございます。
ライス6歳になってやっとブログ挑戦です(笑)
 のんびり日常の事・・その他の事もご紹介できたらうれしいです。
びまさんの楽しいブログ目標です。
 
 松茸美味しく頂きました。
 実は、お泊りじゃなかったのですが
せっかくの松茸と言う事でビール飲んじゃいましたv-218
 帰りは、パン母ちゃん(下戸)の運転でしたv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/6-6c311320
<< 喜多方 バルーンフェスティバル♪ | TOP | 芋くれ! >>
