僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


6月ユーカリ白犬の日

2月末の寒~い白犬の日から4か月
ひさしぶりに、ユーカリドッグランに行ってきました。
ユーカ集合
集合写真。

お昼になっても今日は白犬さん少ないなぁ~と思ってたら、
皆、豪華ウナツァーに行ってたんだって
これから、暑いから体力付けておかないとね
初めまして、つむぎちゃん
コナ君J
コナ兄ちゃんとも仲良しだって・・・良かったネ

ジュンコパパ
ジュンコパパさんに、なでなでしてもらってうれしいライス
ダニエル君
レオン君、ふさふさで実際の体重よりちょっと大きく見えました。
rinntyann.jpg
集合写真は、凛ちゃんと一緒、
hanaちゃん
以前、水元公園で会ったハナちゃん
大きくなったね
初めてのトリムに行ったそうです。
ロン君
ロン君、今日は暑かったからプールが出てると思ったね

まだまだ、沢山の白犬さんがいましたが
お写真撮れていなくてごめんなさい。

皆さんまた、遊んでね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/58-01a0564a
<< 夏と言えば・・・海でしょ! | TOP | 出雲大社で結婚式2 >>
