僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


出雲大社で結婚式2

いよいよ結婚式当日・・・・・雨
前々からの予想どうり・・・
出雲の雨は、『清めの雨』と言うそうです。
若い二人には清める事などないけど・・我々には有り難い?
今回は、特別に顔出しで

kasa2.jpg
式の前に写真・・・雨粒が見えるくらい
でも楽しそうです
傘1
傘もまた良し
打掛2打掛1
今どきの娘なので、白無垢で洋髪です
神楽殿での式は、それはもう厳粛で身の引き締まる思い
三々九度の後で写真を撮ってもいいですよ・・・といわれましたが
あの雰囲気で誰も写真撮れず
プロの方の写真を待ちましょう

式が終わって外に出ると雨が上がっていました
皆で急いで記念写真、皆さん遠くから来てくれてありがとう
集合
        タクシー花嫁さん専用のタクシーでお食事会へ
        晴れ着成人式の晴れ着でご挨拶
          料理4料理3
          料理2料理1
         お料理の数々・・島根は何でも美味しかった
和気あいあいの時を過ごし、両家のご挨拶も終わり
結婚式はとどこおりなく終わることができました。

 遠くから沢山の方に出席してもらって、良かったネ、
これから、末永く楽しく幸せな家庭を築いてください
 花1

さて、長い間初めてのお泊りだったライス
raisu 520
僕、頑張ったからおやつください・・・
(やさしい、ママとお姉さんと先輩わんこの所で本当は頑張ってないけど)

《弟分ができたのかぁ~、仕方ないこんど来たら少しは遊んであげなくちゃ》by、ライス
スポンサーサイト

コメント

お嬢様のご結婚おめでとうございます
神社の風景に 白無垢は 似合いまね それに傘も言い感じです

幸せいっぱいの笑顔は 見せていただいた こちらまで 幸せな気分になれますよ
結婚式のお写真 見せていただけるの楽しみに待ってました。

ライス君 立派にお留守番して
子分ができて よかったね

ご無沙しています!
久しぶりにブログを訪問したら、お嬢さんが結婚されたということで、おめでとうございます(o^^o)
出雲は良いところですね!お嬢さんも旦那さまもとても幸せそうで、お着物姿もとっても素敵でした(o^^o) お二人とご家族の幸せをお祈りしています。ライスくん、お留守番できてえらかったね!
御結婚おめでとうございます。
昨秋、まる子を連れて出雲大社を訪れました。
すてきな所で挙げられたのですね。
きっと、お幸せになられる事でしょう。
ありがとうございますv-411
我が家も一人目が巣立ちました(笑)

とても白無垢が似合って、素敵なお式になりました、
残念なのは我が家の写真が良く撮れていなかったこと、なんとなく色が悪いでしょう?

でも皆さんが沢山撮ってくれたので良かったです。
ぜひ見てくださいねv-410

 ライスにとって、お婿さんは自分より下のようです
いつもそっけない態度ですv-411
犬好きでかまいすぎるのかも?

雨降って地固まる、無事に終わってホッとしましたv-343
ありがとうございます。
ご無沙汰はお互い様、サキちゃんも大きくなりましたねv-410
出雲で着物でお式を挙げる・・・
娘もそれができて満足していましたv-352
出雲は本当に良いところです・・・
食べるものはおいしいし(笑)

ライスも初めてのお泊り、
偉かったヨ~って褒められました
気配を消していたみたいです(笑)
帰って来たときには太ってましたv-411
ライスらしいでしょv-411
ありがとうございます。
まる子ちゃんも出雲大社行かれたんですね
わんこにも優しのでしょうか、
ライスも連れて行こうか迷ったのですが、
お式の間は預けなくてはいけないし・・・
慣れている所にお願いしたいと思っておいていきました。

本当にあんな素敵な所で挙式する事ができたのだから
きっと幸せになってくれるでしょう!

まる子ちゃん出雲大社で何をお願いしたのかな?
良いご縁ですね・・・きっと!
日曜日白犬集会ではお久しぶりでした・・・
ライスくんも元気そうでよかったです。

ブログ更新されてる!!と思ったらライスお姉さんが
ご結婚おめでとうございます。

とっても綺麗な花嫁さんに優しそうな花婿さんです。
ライスくんはお留守番できてお利口さんでしたね。

ずっと昔、そらママも白無垢と綿帽子でした。
しかも新婚旅行(つわりという事情があって)は
萩、津和野でしたから、出雲大社にも行きました。
あらためてのんびり旅行したくなりました。

 ありがとうございます。
そらママさんも新婚旅行で出雲にも行かれたとか・・v-343
本当に素敵な所で、ゆっくりまた行きたいです。

ユーカリでは、久しぶりに皆さんに会えて楽しかったですv-411
また、一緒に遊んでください~い。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/57-a17caa93
<< 6月ユーカリ白犬の日 | TOP | 出雲大社で結婚式1 >>
