僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


九歳になりました♪

3月24日で九歳になりました
ちょっと、頑固になったけど(?)元気です
お姉ちゃんから可愛いプレゼント
ライス9歳1
手作りのスタンプです
スタンプ2
可愛いですぅ
Tシャツとかにペタペタ・・・・活躍させよう

 ワンコの仲間とも楽しく遊んでもらってます、
イチゴ狩り
今年も行ってきました
2013苺
今年のイチゴも大きくて甘くて美味しい~~
苺集合13
集合写真、ジャムちゃんが見えない(ごめんね)
スポンジ
今年のおすすめデザートです
ランダムショートケーキ・・・Good
ここは、アイス・生クリームなどなど食べ放題苺13-2
目移りするくらい美味しそうな真っ赤なイチゴがいっぱい
ヘタ13
Rちゃんママさん今年も元は取れたかな~?
来年も、皆で行こうね~~(Jママさん宜しく

九歳の一年も、元気で楽しくいっぱいお出かけしよう
宜しくお願いしますヨ・・・byライス
スポンサーサイト

コメント

ライス君 お誕生日おめでとう

あま~い香りが漂ってきそうよ~
ペロリンって おいしかったお顔してるね
ライス君、9歳のお誕生日おめでとうv-354
あれ?暫く会ってないなあv-411
ありがとうございま~す。
もう9歳です、
早いものですね、

イチゴ美味しかったですぅ
本当は、ライスはイチゴ食べないんですヨ
飼い主だけが沢山食べました(笑)
ありがとうございます。
まる子ちゃんにもとてもご無沙汰してま~~す。
昨年はオフ会にも行けなかったのでv-398

また、会えるの楽しみにしてますv-411
遅くなって、ごめんなさ~い

ライスくん、9才 
お誕生日おめでとう~

今年もたくさんの~んびりしたり、楽しいことが
ありますように。

ジャムとも遊んでくだいさいね~
 ありがとうございます。
もう、すっかりおじ様ですv-411

のんびりは得意で~~すv-352

ジャムちゃんものんびりですよね(笑)
ライスともいっぱい遊んでねください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/55-e4af8a09
<< 出雲大社で結婚式1 | TOP | 新しい年が始まりました >>
