僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


春と言えば♪

 昨年は中止だったドッグショー
今年は嵐の様な天気の中行ってきました
ショー1

ショーらいす 
お姉ちゃんにかーとを押してもらって・・・笑顔
お買い物も楽しみだけど、
色々なワンちゃんに会えるのがいいところ
あふがん4
アフガンの4頭引き
バケツ大きなバケツ持参のセントバーナード
大分お疲れ~
ビション
真っ白ふわふわのビションちゃん
大きな子や可愛い子 沢山のワンコに会えて幸せ~

ウエスティのお友達とも会いました
ソアラ
ソアラ君
てまり
てまりちゃん(次の日にはユーカリに行ったとか)
3わん
ソアラ君とアルフィ君とあんちゃん
皆、くんくん・・・お顔撮れなくてごめんね
ゆりた
ゆりた君
三人美女に囲まれてました~(笑)
パン昼
父母ちゃん達のお弁当にくぎ付けの
パン君
もちろんお買いものも堪能して、
雨風がひどくならないうちに帰宅

そして早一週間が過ぎ
桜も満開
sakura
スキー以来真っ黒だった車をプロの方にきれいにしていただいている間
近所の親水公園へお散歩に
桜ライス
いっぱい歩いて、車もきれいになりました

私のマイブーム
これも春らしく
はなしゅしゅ
カラフルな、お花畑のイメージ
シュシュで~~す
春は明るくていいですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/51-56a63962
<< 休暇・・・今年は半分 | TOP | ライス・・・8歳になりました♪ >>
