僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ライス・・・8歳になりました♪

 3月24日・・・・ライス8歳のお誕生日
誕生日ケーキ1
雪山合宿でお祝いしてもらったケーキ

で、我が家では
普段お肉類を食べられないライスのために
馬肉(人間刺身用)を奮発
馬肉塊
少し影になってしまいましたが、美味しそう
馬肉スライス
スライスして
馬肉ごはん12
フードは半分
馬肉ごはん11
大好きなお野菜を入れて
馬肉ごはん13
さっと焼いたお肉投入・・・・馬・・ウマそう
馬肉ごはん待て
待て、させられて
馬肉ごはん1
完食しました・・・・・・

8歳のこの一年も
元気で沢山遊ぼうね

追伸・・・・・
3月24日
ライスのお誕生日の日に 古くからのお友達で
ウエスティの大先輩のジャッキー君が
虹の橋を渡られました、
16歳でした、
やはりこれも何かの縁ですね・・・・・・
ジャッキー君、お空から皆を見ていてね
   ありがとう
スポンサーサイト

コメント

ライちゃん~お誕生日おめでとう~♪
馬はうまかったかね??(笑)
8歳の1年もたくさんの楽しいことがあるといいね
この1年も元気でのんびり行こうね

ジャッキーくん虹の橋を渡られたんですか
大人しくってパピーの様に可愛かったジャッキー君
何とも言えない気持ちです
あらためて、ライスくん、お誕生日おめでとう~v-274
いつもおだやかで動じないライス兄、涼麻も少し見習ってほしいものでv-356
この一年も、健康で、楽しくおいしく過ごせますように。
馬肉、豪勢ですねぇ♪

ジャッキーくん、そうだったのですか。
自分たちを含め、いつかくることとはいえ、やっぱり、さみしいことですね。。。
 ありがとうございますv-411
8歳ですぅ~
人間でいうと48歳、まだまだですね(笑)
この一年もみなさんと一緒に楽しみたいとおもってます
どうぞよろしく~~v-218

ジャッキー君は16歳
頑張りましたね、
本当に可愛い、いつまでもパピーのようでした。
残念ですv-390
 ありがとうございますv-411
涼麻君のチョロタンケーキも可愛く美味しそうでしたぁ
馬肉・・・・うまかったようですv-410
小出しに3日間で間食(笑)

スキーに行って、やっぱりライスは超鈍感なんだと
再確認・・・・v-389
みんなが震えてるのに、全然動ぜず
そういえば震えてるなんて見たこと無いですぅ?
まぁ、良いことなのかなぁ?
年取って、ますます動じないライスですv-410
この一年もいっぱい一緒に遊んでください

ジャッキー君は16歳
ウエスティとしては長生きでしょうか?
でもやっぱり、悲しいですねv-390
遅くなりましたが・・・m(_ _)m
ライス君 8才のお誕生日おめでとうございますv-308
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

奮発してもらったんですね(^_-)☆
馬肉の入った美味しそうなごはん。。。豪勢だわぁv-291

8才の年も健やかで楽しいこといっぱいして過ごしてくださいv-341

ジャッキー君 闘病中だとは知らなかったので
驚きましたが頑張って闘ってくれたようです。
お別れはいつも悲しいですね。
 ありがとうございますv-411
馬肉・・・美味しかったです(味見しました)
フードに乗せただけの手抜きですが~v-392

8歳になって相変わらずランでは走りませんが
ジョイ君とも一緒に遊びたいですぅ~

ジャキー君 頑張りましたね、
そう、お別れは悲しいです。
こちらには遅々のコメント失礼します(汗)
ライちゃん、改めましてお誕生日おめでとうv-62
40にして惑わずといいますが、ライちゃんはずーっと惑わずデンとした大物ですよねv-221
8歳も健康で元気に美味しいものいっぱい食べて過ごせますように・・・
走らなくてもまたランで遊んでね~~v-410
初めましてv-411
ライス君、お誕生日おめでとうございます。
次お会いした時は、親戚さん2ショット写真お願いしますv-218
 こちらこそ、遅遅レスですみませんv-410
8歳にして惑わず・・・?
この一年もど~~んと大物(体重?)で
楽しみますv-411

いっぱい、一緒に遊んでください。
 ありがとうございますv-411

親戚さん2ショット、
こちらこそお願いします。

お会いできるの楽しみにしてま~すv-410

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/50-21ec591f
<< 春と言えば♪ | TOP | 雪山合宿・・・その2 >>
