僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


芋くれ!

お兄ちゃんが、テーブルの向こうで芋を食べてる
 見つめる
 僕も食べたい・・・・・・・
食べたい・・・食べたい・・・
芋くれ
 お母さん、僕にもください
最近のアレルギー検査で、動物(肉類)がほとんどダメなことが判明
芋類か、お魚が主食になった僕でした・・・・・猫になるかも
スポンサーサイト

コメント

ブログへの初コメントです。
ご無沙汰してます。

アレルギー検査されたんですね。
ライス君がお肉がダメってことは、
ももも可能性ありますよね…
調べてみた方がいいでしょうかね
こんにちは~!
テリーの「叔母」Nobueです。ご無沙汰してます。
ブログ始めたんですね。ライス君にPC上で会えて嬉しいです。またお邪魔しますね~~
ご無沙汰しております!空&凛のママです(^^)
FC2始められたのですね、楽しみにしています☆

アレルギー検査でお肉がダメになってしまいましたか。
空&凛は肉魚がダメな時期が長くお芋だけでしたが、
今は魚が大丈夫になってライス君と同じです。
お肉が食べられるといいですね、お大事にどうぞ。

おぉぉv-10ライスママさんもブログを始められたんですね。
せっかくのv-212 ライス君をいっぱい撮って
UPしてくださいね。

ライス君がアレルギーだとは初めて知りました。
肉類がほとんどダメということは
すべてがダメなわけじゃないんですねv-290
いろいろな種類のお肉を売っているネットショップもありますよ。

お兄ちゃんが食べているお芋 ライス君にもおすそ分けが
あったのかしら~?
ご無沙汰しています
ブログ始められたんですね♪
ハンサムなライス君にこうして会えるのは嬉しいな♡

アレルギーなんですね
お肉が駄目なんだー((+_+))
ライス君お芋は貰えたのかな?
このクレクレビーム・・・たまらんっ♡
ご無沙汰してます~v-410
ブログ初められたんですねv-425v-425

アレルギー検査でお肉類が駄目なんて
ライス君辛いよねv-406
食欲の秋v-34
お芋の美味しい季節だよね
ライス君の頂戴攻撃v-403目線なんでそんなに
お行儀いいな~
我が家ではあり得ない
一斉にワンワン頂戴攻撃で・・・v-356
お芋、ママから沢山貰えたかな???

リンク貼らせて貰っていいですかv-216

e-203お嬢さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
 アレルギーの件ですが 今年の夏の暑さのせいか、
お腹や背中にぶつぶつが沢山出来てしまって、注射をしたり
お薬を飲んだりで・・・・・v-12
 今まで避けてきたアレルギー検査をしました。
牛肉など肉類に沢山出て、穀類、イモ類、魚、草などは大丈夫でした。
今はフードも変えて様子をみています。
 ももちゃんも、是非調べてみること勧めします。
あまり出ないといいですね。 
 
 ブログもぼちぼち更新したいと思っています。
また覗いてみてくださいね。

 e-203Nobueさんへ
コメントありがとうございます。
ぼちぼち、更新していきたいと思っています。
また、覗いてみてください。

 e-203じゅんさんへ
コメントありがとうございます。
 空&凛ちゃんも アレルギーで以前お会いした時もカイカイでしたよね。
 食べられないものが多いのはかわいそうですよね、
少しでも、食べられるものが増えるといいなぁ~と思っています。
 空&凛ちゃんも、お大事にv-392
 また、お会いできるの楽しみにしています。

 e-203トヨッチさんへ
遅すぎるブログ挑戦です。(お恥ずかしv-398
v-212もまだまだ、中途半端v-390
ブログも携帯カメラ中心です。
 携帯は写してすぐメールでOKなので・・・・・。
アレルギーのことトヨッチさんにいろいろ教えていただかなくちゃ
 ブログ同様ボチボチよろしくお願いします。
 
 ライスはお芋ゲットしましたよv-411
絵文字:e-203]jackun_mamaさんへ
 こちらこそご無沙汰してます。
遅すぎるブログ挑戦なんですv-410
ボチボチ行きますので、たまに覗いてみてくださいね。

 アレルギーは初めて検査して、沢山反応が出てしまって
驚いてます。
 お芋とお魚・・・・・・本当に猫になりそうv-409
でもお芋大好きで助かりますが。
 この日も、無事お芋ゲットしましたよv-344

 e-203M&Hママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
やっと、涼しくなりましたね~。
 アレルゲン沢山出てしまいましたv-406
お芋と魚 中心の生活です。
 ライスのくれくれ攻撃は、この後ワオワオしゃべります・・・v-411[
そして、無事お芋ゲットv-411
 
 ブログもボチボチやっていきますので 色々ご指導お願いします。
リンク貼ってくださいね~~~v-354

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/5-bcda44ea
<< 松茸フルコース♪ | TOP | 彼岸花咲いた♪ >>
