僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


雪山合宿・・・その2

 雪山合宿二日目、
今日は麓でスキーをレンタルし
行きはロープウエイで
帰りは、麓までスキーで降りる・・・・
大冒険を試みました

まずは、抱っこでスキー&スノボー
リフト1
ワンコをバックに詰め込んで・・・じゃなくて
バックに入ってもらって
いざリフトへ~~~
抱っこでスキー
さぁ、これから滑りますよ~~~
最初のうちは震える子もいたりして・・・
でも、すぐにパパ&ママの腕を信用(?)
震えも収まったようです
こなパパ スキー
cona君パパ
suki-
凛ちゃんママ
こなちゃんぱぱ1
KONAちゃんパパ
涼麻スキー
涼麻君父
rらいすスキー
ライスパパ
 写真の腕がイマイチで、皆さん本当の雄姿お映しきれていないかも?
でもみんなカッコ良かったよ~
しかし、ウエスティは顔が大きいね
白いお顔が遠くからでもよく見えて・・・可愛かったです
こなちゃんママスキー
KONAちゃんママ
集合雪
集合写真!

cona君ママのスノボー雄姿が無い・・・
あまりにうま過ぎて、目にも止まらなかった(笑)
ほかの方のブログでどうぞ・・・。

スキー&スノボーの楽しい時間も終わり

麓まで、ワンコ抱っこで全員で降りました。
荷物を振り分け、陸に上がったアカウミガメがいたりして
それはそれは楽しかったのですが、
いっぱいいっぱいで写真無し

何とか無事下山
宿に戻って着替え、コーヒータイム

お風呂で、疲れを取ってから帰途につきました

サプライズあり、ドキドキ冒険あり、
本当に楽しい2日間でした、
皆さんありがとうございした、

今から来年がたのしみで~~~す
最後に
raisuスキー5
僕も雪で遊んで楽しかったよ~ byライス
スポンサーサイト

コメント

スリング、ありがとうございましたv-341
あらためて、こうして見ると、楽しそうですねーv-218
正直言って、はじめは自信なかったんですが、なんとかなるもんですね
段々、スキーの滑り方が甦ってきましたしv-221
おかげ様で、スキーが楽しいっていうことを思い出させてくれました。
来年と言わず、今シーズンもう一度行きたいくらいに燃え上がってる涼麻父なのでしたv-10
ライスくん、お誕生日おめでとうございますv-300

パパとママとおともだちと、楽しくこの一年も過ごして下さいねv-411

ライスパパ、海に雪山にと、かっこいい!!v-426
 涼麻父さん、
燃え上がった火が小さくならないうちに
今シーズンまた行きますか?

本当に楽しかったですぅ
父の滑りは丁寧でやさしいですよね~
お人柄ですね・・・・v-392

次はスリングとグローブ忘れずに・・・!
 ありがとうございます。

24日は仕事でお祝いできず
25日はユーカリに行き
夜、ささやかにお祝いしましたv-410

また、一緒に遊んでくださいね~v-221

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/49-adb0f2bf
<< ライス・・・8歳になりました♪ | TOP | 雪山合宿・・・・その1 >>
