僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


雪山合宿・・・・その1

 スキーに行ってきました、
なんと20年ぶり・・・・・
朝6時に高坂P集合の高いハードル
きっと我が家が一番・・・・と皆それぞれが思っていたでしょうが
なんと6時前には全員集合
早い時間設定のおかげで、渋滞にもはまらず
朝ごはんの時間には宿に到着
散歩1宿の周りでワンのチッコタイム
ウエァーに着替えてさっそくスキー場へ
チケット売り場
チケット1
ロープウェイ・リフト乗り放題のお得券をゲット
凛ママさんリサーチありがとう

1ロープウェイロープウエィ2
ロープウエィの中の美女(お顔をお見せできないのが残念!?)とワンコ達
涼麻君(チョロタン) 舌出てますよ

それぞれにスキー・スノボーをひと時楽しんだ後は
お決まりのそり遊びで~す
そり・こなちゃんそり 涼麻
そり 凛ちゃん
そりライス
そり コナ君1
コナ君 そり2
コナ君そり3
KONAちゃん、涼麻君、凛ちゃん、ライス
コナ君・・・ママがバランスを崩し
転倒
昨年同様・・・脱走するコナ君(僕、文化系なのですぅ)

さてさて、初日のゲレンデはここまで
ライスパパは、20年ぶりのスキーを満喫、
涼麻父も10数年ぶりに スキーの感覚がもどったそうな
宿に戻って楽しみ夕食です。

お風呂にも入り、ゆっくりと美味しい夕食
夕食1
とっても美味しい夕食でした。

そして・・サプライズ
KONA家・cona家・凛家で
涼麻君(3月20日生まれ・6歳)と
ライス(3月24日生まれ・8歳)の
お誕生日をお祝いしてくれました~~
誕生日ケーキ1
ケーキまで、用意してくれて(宿に送ってくれた~
本当にありがとうございました
ケーキ入刀
涼麻父がケーキ入刀
ライスケーキ5
こんなにたくさん食べたよ~
涼麻ケーキ1
朝ごはん抜きの涼麻君、本日のお食事ですぅ
ライスけーき5
ライスはご飯食べたけど
特別にケーキ全部完食
美味しかったね~

とっても素敵な、お誕生日の思い出になりました。

さぁ、明日はワンコとスキー
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました&楽しかったですね~v-276
スキーもそり遊びも楽しかったし、何よりも皆さんとワンと一緒においしいものを食べて、しゃべって、おまけに誕生日のお祝いまでして頂いて、大充実でしたねv-266
ライスくん、パパ&ママがレストランに行ってる間もおとなしく待つことができて立派でしたよ(涼麻と大違いv-12
その2のアップも楽しみにしてまーす(涼麻父のとびっきりかっこいい写真を選んでおいて下さいねv-218
ライス君のお誕生日のケーキまでついて
元気でとっても楽しそうですね 


わんsをだっこで スキー スノボーなさると聞いていたので 皆さん なんてカッコいいのだろうと思っていました

今まで スキー中は 車の中で待たされるだけのす~らなでしたが
そっかぁ スキーがヘタクソな我が家には ソリという遊びが あったのですね

雪山 行きたくなりました
でも 雪の中の レモンのカキ氷には恐縮しちゃいます
雪山合宿ご一緒ありがとうございました。v-344
みんなでお誕生日のお祝いv-308が出来て嬉しかったし、凛はお相伴にあずかったのがなによりうれしかったかも・・・v-392
ライスママさん、ライスパパさんにいっぱい凛とのスキー写真撮っていただいたので、その2のアップも楽しみですv-410
お世話になりまりたぁ~
涼麻父さんスキーは病みつきになりますね~v-411
 本当に楽しい2日間でしたv-343

 写真ですが~
皆さんのスキーの腕前に写真の腕は
ついて行ってませんのであしからず~v-406
ライスは、ケーキいっぱい食べてまたまた
ダイエットしなくちゃ(笑)
 スキー楽しかったです。
すーらなちゃん達は車で留守番ですか?
天神平はワンコにやさしくて、
使っていない食堂をワンコOKに解放してくれて、
待ち組も寒くなく待っていられましたv-410

レモンのかき氷ほんとに恐縮しますね(笑)
 お世話になりました~
そして、お誕生日のケーキありがとうございました。
びっくり&嬉しく楽しいお誕生日になりましたv-410

写真・・・・
ご期待にそえていますか・・・?
スキーも写真もイマイチで~v-406

凛ママさんの華麗なフォーム
思い出してもうっとりで~~~すv-343

またまた、一緒に行きましょうねv-276

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/48-dbca7627
<< 雪山合宿・・・その2 | TOP | 3年越しの夢・・・イチゴ狩り >>
