僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


3年越しの夢・・・イチゴ狩り

 『Kママの3年越しのイチゴ狩りをしたいという夢を叶えてあげる会
の皆さんと、行ってきましたイチゴ狩り
イチゴ1
今年のイチゴは、イマイチ?
といううわさもありましたが、
完熟イチゴはやっぱり美味しい
苺好き
ちょうだい、ちょうだいのイチゴ大好き組

     イチゴライス
     イチゴに興味のない・・ライス
            コナちゃん3
            そして、今日の主役(笑)
               『ママばかり食べてないでちょうだい~』
温室の中は、暖かく
ここは、アイスクリームや生クリームも食べ放題
クリーム
ということで、こんな見事なイチゴパフェの出来上がり~
conaママ作
まったりイチゴ
だいぶおなかもイチゴでいっぱいに~
皆、まったり~
turu
 さて、元はとれるか・・・計算中(笑)
もっと、食べなきゃダメだね

こんな時
蜂
蜂を見つけて 巣の捜索中はライスパパ
巣箱を見つけたそうです
(写真にミツバチが・・でもよく見えません
だいず父さんの写真に良く写ってましたヨ)

60分の食べ放題も終わり
ドッグランへGO
               rann5
風も無く暖か、
この後、イタリアンでお昼
また、ランで遊んで
今日中に西へ帰る主人のため、今日も一足お先に失礼するライス家でした。

今回も集合写真撮らなかった~~残念

ご一緒してくれた
KONAちゃん、ゲン君、cona君、マメちゃん・ミミちゃん、そら君、メイちゃん、凛ちゃん、だいず君

・・ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

苺の写真、美味しそう・・・可愛いですね。
ライスママさんに品種を教えてもらってから
食べ比べしてみましたよe-243

ライスくんは苺好きじゃなかったの?
そらは「くれくれ」うるさかったです。
もう少し集中して食べたら記録が出せたかなとe-257

けっきょく誰が一番だったのかな~
たくさん苺を食べたのに、ランチがまた美味しくって
デザートまで完食でした。

ライスパパさん、お疲れさまでしたe-454







 お返事遅くなりました、
イチゴ狩り楽しかったですね~v-411

そら君はイチゴ好きなんですね~
美味しいイチゴ沢山食べたかな?

ランチも美味しかったですねv-218

最後までいられなくて残念でした
参加できただけ良かったかな

また、ご一緒してくださいv-410
もうすっかり前の話になっちゃいましたが、いちご狩ツアーでは無念の脱落をしたR父に代わり、見事な副隊長ぶりで大変お世話になりました。
ライス君、いちごに興味ないなんてもったいないv-12硬派なのねv-410
ランもランチもよかったし、また是非ゆっくり遊びに行きたいですねv-344
会員さんのライス家が行くときには声掛けて下さいね~v-392
 イチゴ狩り楽しかったですね~
凛ちゃん、イチゴ好きでよかったですv-410
また、是非行きましょう
ランも、ランチも良かったし
我が家、会員です(笑)ので
いつでも言ってください
ご一緒しますよ~v-355

R父は残念でしたね~
パフェにえらく反応してましたぁ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/47-488d29ca
<< 雪山合宿・・・・その1 | TOP | いま、ホットな場所へ・・・&チョーカー >>
