僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


いま、ホットな場所へ・・・&チョーカー

 先週開通した、東京ゲートブリッジへ行ってみました。
車窓から
はし1hasi7
hasi4
橋を渡って、Uターン・・・・
そこが混雑・・・・
この日は平日・・土日はとっても混みそうです
エレベーターで橋の上に上がるのですが、
わんは、ゲージかバッグかカートでOKです。
hasi2hasi 5
景色はとてもいいのですが、
微妙に揺れる~~
怖いので早々に退散
hasi6

新名所になる事間違いなしですネ

先日R父に作ってもらった
ライスとお揃いのチョーカー&ブレス
とっても素敵にできました
ty-ka- 2
ライスのチョーカー・・・
四角いターコイズと涙型ブルートパーズ(3個)
パワーストーンということで、調べたのですが
ライスと一緒で金運?(ないかなぁ?)
やっぱり、お出かけが安全であるように
旅のお守り『ターコイズ』と誕生石の『トパーズ』でとお願い
でもどちらも値が張る・・・・
R父を悩ませてしまって・・・すみません
その甲斐あって、
こちらはブレス
丸いターコイズと涙型ブルートパーズ(1個)
buresu
ダブルモデルは小ライス君
どちらのデザインも良いですぅ

R父さん・・・・ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

R父の新作ブレスとっても素敵でした♪
それにライス君とっても似合ってた!!
凛にも欲しいなぁ~って本気で思ってます。
お願いしちゃお~かな~(^。^)
 是非是非、お願いして~
凛ちゃんとお揃いでしましょうv-343

白いぬにとっても似合いますよね~v-410v-352

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/46-c66784bc
<< 3年越しの夢・・・イチゴ狩り | TOP | 寒中BBQ・第2弾1 >>
