僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


寒中BBQ・第2弾1

 冬はBBQしないの?
との疑問から始まった 『寒中BBQ』
第2弾となりました
BBQ2

BBQ肉
いつもの美味しいお肉に加えて
今回は・・・おでん
これが2鍋・・でも大丈夫全部食べましたヨ
おでん凛ちゃん
美味しいにおいがしますか?・・凛ちゃん(ゴメン凛ちゃんのお写真これだけ
風があったけど、ランの陽だまりは暖か
日差しに春を少しだけ感じられます
エルちゃんエルちゃんsoraちゃんそらちゃん
maeちゃんマメちゃんゴロンミミちゃんごろんちょ・・ミミちゃん
げんちゃんげん君
konakonaコナ君、コナちゃん
涼麻涼麻君daizuだいず君
楽しいライス
楽しげ・・ライス
コナパパ・こな
ランの陽だまりで爆睡中のコナパパと、付添コナ君(可愛い

ほっとケーキ
今回の閉め・・・デザートは特大ホットケーキ
まめ、みみ抱っこ

マミーママさんがトッピングを沢山用意してくれて
美味しいデザートになりした

寒い中でも、楽しく遊べるものですね~

さて、第3弾は?

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございした。
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
昼間はあまり寒くなく良かったけど午後から急に冷えましたね
でもでも、それを吹き飛ばすくらい楽しかった♪
マメミミも久しぶりに思いっきり遊んで夜はぐっすりでした
次回はストロベリーな1日楽しみにしています
お疲れ様でした~
マミーママのおかげで、ホットケーキが
グレードUP・・・素敵なデザートにv-238

お肉もおでんも美味しかったね~

ストロベリーな一日、楽しみですねe-243
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ユーカリにもご無沙汰なので久しぶりに見るワン達
とっても懐かしい感じです。

冬のBBQも楽しそうでいいですねv-342
おでんも冬ならではで美味しそうv-397
美味しい楽しい1日だったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ライス君も元気いっぱいで何よりです。


 こちらこそ、ご無沙汰してますv-410

冬のBBQも火があるせいか、
寒さもあまり気にならず
楽しいですよ~v-411

今回はおでん、前回はあったかいうどん
だったんですv-41

わん子達も皆元気で楽しそうです、

冬もまた楽しですネv-276
第二回BBQもありがとうございました。
この冬は寒いですが、シロイヌのイベントは熱いですねv-290
いちご会も楽しみにしていますv-344
 遅くなりました~

イチゴ会も終わってしまいましたね~
美味しいもの沢山食べた2週間・・・。

この冬はホットですネv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/45-0ec82f69
<< いま、ホットな場所へ・・・&チョーカー | TOP | 今年最初のユーカリへ >>
