僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


今年最初のユーカリへ

一月最初(我が家にとって)のユーカリへ行ってきました。
あいにく風が強く寒~い
でも、ワン子は元気
今日のライス・・・暖ったか洋服です
今日のライス
あんちゃん、パン君も一緒
風強し
あんちゃん、このプードルちゃんとよく遊んでいたね~
パン兄ちゃん
あんちゃんが心配かパン君?
パン君も良く走っていたね~
あんちゃん物怖じせず・・・元気いっぱい
ゆりた君に挨拶
ゆりたとあいさつ
遊び疲れてお休み中
アンちゃんお休み中
集合写真
syuugou 12
だいず君は、パパだけ写ってます
やっとランが温かくなって来た頃
我が家の旦那が今日中に西に帰るため
早めの退散になりました~

皆さん、また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
あ~ 一週間近く経ってしまいました!!

寒かったですね~
でも行ってよかった、初あんちゃんにも会えたしv-238
好奇心いっぱいで、おっかなびっくりでかわいかった~
寒くて撮れなかった、あんジャムパン&ライスの写真はまた次回のお楽しみに。。
今年もたくさんあそんでくださいねぇ
 こちらこそ~
ひょとして今年初めてでしたねv-411

ホント・・風が強くて冬らしい日でしたv-276
その上我が家早々の退散で ゆっくりできずに
ごめんなさい

あんちゃんもドッグランの楽しさを覚えて
これから沢山出没するらしいので、
沢山遊んでくださいね~

あんジャムパン&ライスの写真楽しみですv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/44-bb3eb421
<< 寒中BBQ・第2弾1 | TOP | 久々の雪・・・通勤大変↓ >>
