僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


我が家のクリスマス♪

今日は、クリスマス
我が家は、ユーカリドッグランに遊びに行きました
寒いせいか、ライス家一番乗り
早く誰か来ないかな~(byライス)

待つ5
最近一番乗りが多いね~
運転手が未熟なので・・・早出・早帰り(原則です
まつ6
ここ、暖かいね・・・byライス
ぬくぬくと待つことしばし
みんながやってきた・・・・服多し
さんたさん2
久しぶりのお友達も沢山でした。
(お写真ありません・・・ごめんなさい)
ジャムママさんからの差し入れ
okasi ・ゆず
可愛い、カップケーキ・・・美味しかったです。

今年最後のドッグランを堪能し、
残念ながら集合写真もありません
みなさんに、今年中のお礼を言い
来年の再会を約束して帰路に

我が家
クリスマス窓
少しだけ、クリスマスの気分
そして、ライスママが自分にあげたプレゼント
座椅子
コタツでまったり・・・座椅子です
これに座って、テレビを見ながら・・・まるでオヤジ
幸せ~~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

いつもユーカリではロンを可愛がって
くれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

3-2-WAN!でもあえるといいですね!
よいお年をお迎えください!

今年1年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

最後の白犬デーももちろん、昨年中大変おせわになりました。
ライス家とお知り合いになれて、とても心強く、嬉しい一年となりました。

本年もユーカリ、その他でお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします。
年越しのご挨拶になってしまいましたv-390

おめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

今年こそスリムなロン君と見習って
ランで沢山走ってほしいですv-411

いっぱい会えるの楽しみにしていますv-238
 こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

素敵な写真いつもありがとう。
今年もあてにしてま~~すv-392

沢山遊んでくださいね~v-238
 こちらこそ、お世話になりました、
今年もよろしくお願いします。

 ジャム母さんのカップケーキ・・美味しかったv-343

 今年もたくさんご一緒しましょうネv-238

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/40-4877364d
<< 今年もよろしくお願いいたします。 | TOP | あんちゃんデビュー・ポティロンの森 >>
