僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


あんちゃんデビュー・ポティロンの森

ポティロンの森に遊びに行ってきました
寒さを覚悟で行ったけど、風も穏やかで暖かくて良かった~

ライス一番乗り・・・・・。そして、コナちゃん
コナちゃん1
凛ちゃん
凛ちゃん2
 
まだまだ、沢山お友達が来ていたのでが、
ごめんなさい・・・お写真ありません

お昼ご飯中、
今日が、お外デビュー・ランデビューの パン家長女『あん』ちゃん登場
あんちゃん1
8月24日生まれの女の子
ただ今体重1.7kg
軽~~い!

2わんこそろって、あんパンです・・・みなさんよろしくお願いします。

せっかくのデビューなのに、まともな写真が無い
動画をUPしたいけど・・・できない
勉強しないとね~(早くしないと役に立たないよ・・・byライス)
はい、頑張ります

一緒に遊んでくれたお友達は
conaちゃん、KONA君、ゲン君、マロン家、そら飼い家、
そら君、だいすくん、涼麻くん、凛ちゃん、ラテちゃん
パン家(おまけのあん家)

あんちゃんの写真、きっとみなさんが可愛く撮ってくれています(笑)
ので、楽しみにしてます。

また、遊んでくださいね~

PS,
帰り道三郷付近で皆さん渋滞にまきこまれませんでしたか?
我が家、はまってしまってナビのおかげで何とか帰宅・・
疲れた~
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~あんちゃんちっちゃーい!
かわいすぎー(*^。^*)
あんパンって面白すぎです^m^
今度あんちゃんに是非会いたいです♪
あんちゃん、可愛いですね~☆
パンくんはどんな風なんですか?なんだこいつは?ですか??
あんちゃん かわいいだろうね
あいたい~
日曜日は頑張って参加してよかったですv-91
サプライズであんちゃんのお外&ラン&お散歩デビューv-308に立ち会えたのですものv-392
1.7kgってめっちゃ小さいですよね~v-290
手足の動きがぎこちなくて超かわいかったです。あれだけのシロイヌに囲まれてもビクともしない大物ぶりも素敵ですv-424
これからますます楽しみですねv-344

渋滞にはまり、ライス家と一緒に早く帰ればよかったぁ~v-395と反省していたのですが、すでにライス家もはまっていたのですねv-405
お疲れ様でしたv-411
 パピーは可愛いですね~v-352
でも、あんちゃんチョーきかんぼですv-390
デビューなのに、物怖じせず・・・・・
わが道を行ってました(笑)

是非、一緒に遊んでくださいv-411
 小さくて可愛いですv-238

パンは1階、あんは2階なので
まだそんなに、うるさそうではないようです(笑)

あんぱんと、ボク(猫)と遊んでると事です。
 あんちゃん、小さくて可愛いですv-343

是非会いに行ってやってくださいv-410

いろいろ、ご指導お願いしま~~~す。
あんちゃん、きかんぼうで
手を焼いてるみたいですので(笑)
 お世話になりました。
暖かくて楽しかったですねv-410

あんちゃんデビュー、サプライズで
私も初対面できて良かったです。
物怖じしないあのキカンボウv-390
これから、躾が大変かも?

渋滞がおまけでしたね(笑)

また、ご一緒お願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/39-e7165fe0
<< 我が家のクリスマス♪ | TOP | 2011 クリスマス会♪ >>
