僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


2011 クリスマス会♪

今年ももう12月、少し早いクリスマス会in柏の葉です
ツリー
まずはランで ワン達のエネルギー発散
trann 1ラン2
ラン3涼
毎年このランでお会いする女の子
らん4、オー
ご主人が、オーストラリアに転勤で一緒に行くことに
なったのだそうです。
検疫に一か月も隔離されるのとか・・・
頑張ってね~
 
 ジョーカーズさんへ移動
秘密の乾杯・・・ではないけれど逆光で真っ黒
コナパパさんの乾杯の音頭で『ウエスティ~~』
秘密
凛ちゃん、ジャムちゃん、涼麻君
乾杯1

さてさて、恒例ケーキの登場
5
ケーキを食べるゆりた君、涼麻君
ゆりた君涼ケーキ
ケーキ初体験のジャムちゃん・・美味しかったかな?
ジャムケーキ
ラテちゃん、コナ君                  ルーク君
コナ。ラテルーク君
ニコちゃん、リンちゃんは白いサンタ服
りん・ニコ
ママさん手作りのツリーの帽子、ライナス君とスポック君(どちらか見分けが付きません
すーらな1su-rana2
恒例被り物、パンとライス
パン被り物らいす被り物
ゲームをして、ケーキを食べて最後にお店の前で集合写真
残念ながら我が家の写真は、ぼけていて
なので、再度入場のランで集合
ラン・凛ちゃんラン集合
楽しい一日も終わり、
ライスパパ本日中に、西へ帰るのでいつもより早めにお開きとなりました。

我が家が頂いた、プレゼント・・どちらも素敵
プレゼント2プレゼント1

そして、ベスト笑顔賞スーラ名笑顔

来年も、また開けるといいなぁ~
参加してくださった皆様ありがとうございました。
また、遊んでくださ~い
スポンサーサイト

コメント

クリパ、お世話になりまして、ありがとうございました。
なんと、ライスパパさん、当日中に西へお帰りだったのですかv-12
毎年お会いするウエスちゃん、今年はお話しできませんでしたが、ジョックちゃんでしたっけ?
かわいいですよね♪
それにしても、オーストラリアは1ヶ月の検疫期間ですかぁ。
イギリスは6ヶ月なんですが、日本国内で6ヶ月を過ごすことも認められるようになったので、ほぼ同時に入国できるようになったようです。
ブラック&ホワイトのボード、いいなぁv-10
今年もクリパではお世話になりましたぁ~v-392
奥に座っていたので立派なケーキの全容を見損ねてましたv-395
今年はワンコシートも使えてワンコたちの参加度は満点でしたねv-426
楽しいビンゴ大会。結構早くビンゴになったけど、プレゼントいっぱいで選ぶの迷っちゃいましたぁv-407
B&Wのオセロ?かわいいですねv-221
来年もぜひぜひ開催して下さいね~v-315
 参加してくれて、ありがとうございました。
今年も無事に開催できて良かったですv-411
イギリスは、6か月も検疫にかかるんですね~i-195
みなさん、ワンコ連れで転勤とか聞くけれど大変なんですね
 
 ブラック&ホワイトのボード良いでしょう・・・v-221
ビンゴになったの割と遅かったけど、かわいい物ゲットできて良かったです。

 参加ありがとうございました。
今年は、参加してくれる人が少な目で・・・v-410
でも、わんこ椅子を使えたり良いこともありましたね

凛ママさん、本当に迷ってて・・・(笑)
良い物ゲットできましたか?

大丈夫来年もスケジュール開けておいてね~

パン家にあん(こ)ちゃんが増えましたので、
賑やかになりそうですv-411
クリスマス会楽しそうですね~☆☆ウエスサンタはいつ見ても可愛い!!!!笑顔も素敵!!
もも母かなり楽しみにしてたんですが、行けなくてへこんでるようです。
来年はぜひ、参加させてくださいね
ももちゃん、ママさん残念でしたが、
来年はきっと参加してくださいv-411
(鬼が笑う…古~いv-410

その前にまた一緒に遊びましょうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/38-7f592145
<< あんちゃんデビュー・ポティロンの森 | TOP | 姫路訪問・三日目・・山城へ >>
