僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ウエスティパーティin立川

 一年に一度のお楽しみ~~
今年もウエスティパーティin立川に行ってきました
しろいぬ達がいっぱい
ターフの中も、しろいぬワラワラ~
10わらわら
体重を測ってもらって・・・・・10.6kg
相変わらずオデブ
体重1
歯のチェック、
歯垢のチェックかと思ったら、抜けている歯(生えていない)を
見ているそうです。
ライスも4番目の下の歯が無いって

そして、お買いものして~
買い物買い物2
弱虫ライスには、ドクロ付きの強そうなリード
真っ白なぬいぐるみ・・・チョー可愛い

集合写真の後は、
毎年恒例、抱っこでダッシュ
我が家は3等・・・・残念

参加できなかったパン父ちゃんの代わりに
若者が走って・・・・見事一等賞
一等
素敵な、先生の手書きのウエスティの絵を頂いて
笑顔の一人と一匹

おまけに一番小さいパピィ賞獲得の
ジャスミンちゃんを抱っこさせてもらいました。
ジャスミンちゃん
可愛い~~

皆本当に楽しい良い一日をすごしたねぇ~

企画・運営してくださった皆様、
草刈りから準備、当日の運営 片づけ・・などなど
本当にありがとうございました。
 
 また、来年も楽しみにしていま~~す。


さて、姫路訪問3日目
早くUPしなくちゃネ!
 
スポンサーサイト

コメント

日曜日は楽しかったですね♪
娘さん美人~♪
美人なお母さんだとやっぱり美人になるんですねぇ(*^。^*)
パパさんにも久しぶりにお会いできたし!

優しいライス君にドクロ!?(笑)
お出掛けが楽しみですね!

また遊んでくださいねぇ
 日曜日は、ウエス晴れで楽しかったですぅ~v-410
もっちちゃんの、幼稚園服と帽子・・・
可愛いv-343
似合ってましたね~。
 
美人だなんて・・とんでもないです、恥ずかしい(笑)

ライスパパも楽しんでました。

ドクロのリード・・・なんでドクロなの?と
我が家で不評i-195
でも私は気に入ってて
以前に作った、皮のハーフチェーン(黒)に
似合うかなと思ってます。

こちらこそ、またご一緒できるの楽しみにしてます。
先週のウエスティパーティでは、いろいろとありがとうございましたv-344
ウエス晴れのこの日、大きなターフにおじゃまさせていただいたおかげで、暑さをしのぐことができました。
うちの旦那はあまりにも気持ちよすぎて爆睡。その上おにぎりまでいただいてe-244
本当に何から何までお世話になりましたv-436
彼氏さん、ゲームに参加されたのですね。そして一等賞とは~v-424
早くもライスファミリーに貢献!素晴らしい~v-352
次回はライスくんを激写させてください♪
 ターフの中で眠れるなんて・・・
若い証拠?・・ですね(笑)v-411

 前日におにぎり作れ指令がパン家からv-355v-356
 朝、頑張りましたv-410

年々、だっこでダッシュの参加年齢若返っている~v-390
来年は、ビールでダッシュに挑戦しようかな~
と、思うライスママです。
コナパパさんに挑戦・・・かな?
今頃のお礼ですみませ~ん(汗)
ウェスパでも大変お世話になりました。
暑い日、日蔭を提供下さりどうもありがとうございました。

賞品、グッズいろいろゲットしてたんですね!!
私もいくつか欲しいものが買えて、ルンルンでしたヨ。
来年もまた参加したいですね~
 こちらも今頃のお返事ですみません(笑)
楽しい一日でしたね~。

 今から来年が楽しみですね~、

ジャム母さん・・・来年はもう少し早出しましょう(笑)
良いものもっとゲットできますよ~~v-218

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/36-432a585e
<< 姫路訪問・三日目・・山城へ | TOP | 姫路訪問(二日目)・・神戸♪ >>
