僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ご心配 おかけしました。

 ライスの災難から2日・・・
思ったよりも傷は浅く
(血が出たので飼い主がびっくりした
くさいくさいライスをお散歩後シャンプーしました
きず1
傷は1か所、犬歯が刺さったのでしょう
もう血も出ず、かゆいようです
掻いてもちょうど届かない(フロントラインを付けるあたり)
なので治りも良いよう

 心配事が一つ・・・
化膿止めのお薬を飲ませるのに
蒸かしたお芋のお団子にくるんで食べさせるのですが~
なんだか、体重が増えたような~

痛い思いをしたので しばらくはしかたないかぁ~

 ご心配ていただいた皆様 ありがとうございました。

公園などでは、見知らぬ犬に近づかない事を誓ったライスでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-483

ライス君、大変でしたね
いきなりガウだなて・・・フレンドリーではない
ワンちゃんはノーリード止めて下さいですよねv-412
我が家も同じような事が公園でやはり柴犬でしたが
飼い主がいてリードは付けていたけど挨拶とともに
ガウまではならなかったけど・・・凶暴でした
パパは思わずメイ・北斗を守る事が必死で
足蹴りが入ってました。。。(柴v-286は怖いね)
病院、開けて診て貰えて良かったですね
大事に至らなくて良かった
薬飲むの苦手なのかな???

お大事にしてください。。。
 ご心配ありがとうございます。

柴犬に限らず、和犬は注意していたつもりなのですがi-195v-388
ちょっと顔見知りのワンコだったので油断してしまいました。
ライスのリードを私が引いたので動きが取れず
逃げ切れなかったようですv-356
 
 パパさんの気持ちわかります。
私もいつもなら足が出ていました・・・・・v-356
でもあまりに突然だったので今回は出ませんでした(笑)

 気を付けないとね~(足も噛まれるかも?)
 
 薬の飲むの苦手なんです
お芋団子なら、一飲みに・・・・v-410

 もう傷も綺麗になったので大丈夫だとおもいます。
ありがとうございます。
ライス君ほんと災難でしたね・・・v-404
襲ってくるワンコも最初から闘志丸出しで来ればこちらもわかるってもんですが、クンクンにおいを嗅ぎに来たかと思うと突然豹変するからどうにもなりませんよねv-399
襲う可能性のある子はノーリードなんてもってのほかです。(もちろんおとなしい子もそうですが・・・)
とにかく大事に至らなくて本当によかったです。
でも禿げライスv-353になっちゃったねv-388
ライス君毛がふっさふさだからすぐ目立たなくなると思うけどv-410
わぁ~ライス君 大変でしたねv-292
やはりノーリードはルール違反です。
相手の飼い主さんの謝罪はありましたか~?

一般的に柴犬って尻尾振ってクンクンしていても
いきなりガブッのワンコが多いですよね。
なかには友好的ないい子もいますがv-392

おとなしくて穏やかなライス君なのにとんだ災難でした~
痛かったでしょうねv-395
トラウマにならないといいのですが・・・

くれぐれもお大事に~~
 ありがとうございま~すv-411

 禿v-352はもうだいぶ毛が伸びてきてます(笑)

 どんなワンコでも油断して近づかない方がいいですねv-390
ノーリードはドッグランだけにして欲しいですv-412
お互いが自由なら、反撃もできるけど
自由がきかないと怪我しますv-356

 
 ご心配ありがとうございます。

 ノーリードはルール違反ですよね~v-412
すぐに血が出なかったので傷に気づかず
相手の飼い主は事情を知りませんi-195

こちらは身動き取れないしv-356
本当に柴犬は油断できませんv-390

 幸いライスはトラウマにはならなかったようです。
まだまだ ワンコ(柴犬でも)を見ると寄っていきます
覚えが悪いのか~??(笑)
 
 ワンコ嫌いにならなかったようなので良かったですv-410

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/30-77f2dd9b
<< 北海道に行ってきました | TOP | ライスの災難 >>
