僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


3・2・WAN!でBBQ

 みんなで、BBQをしました~
minnna 1
みんな2
まるで、避暑地のようなドッグラン
とってものんびりできます
皆もくもくと食べてますね~
ナゲット
このナゲットは、マミーママさんの手作り~~~!
超うまうま
バウンドケーキも手作りでした、
なんでもできちゃうマミーママさん、すごい

ここでは、ホットプレートが活躍
でも前回より炭の調子が良く
お肉など炭火で美味しく焼けましたよ 
お肉も野菜も沢山でおなかいっぱい、
準備から、焼き方までありがとうございました。
ランでのワンコ達
ごろん空君
ゴロンチョ、空君
お迎え
お出迎え組
もっちちゃん
もっちちゃんを先頭に
koppo
その、もっちちゃん
凛ママさんの作ってくれたデザート(ヨーグルト入り)
のヨーグルトを舐めてたら、お口がすっぽりコップの中へ
(笑・笑)
よほど美味しかったのか、その後
凛ちゃんコップ
凛ちゃんも
mimityannコップ
ミミちゃんも
コップにすっぽりお口が~~~(笑)
ヨーグルトとあんことゴマという
何とも和風な美味しいデザートでしたぁ

ばらばら集合
いつもながら、バラバラの集合合写真
ライス・・・(遠近法で小さく写るの期待してる?)
yoikokumi
おとなし、良い子組
空君、もっちちゃん、凛ちゃん、マメちゃん
nigiyakakumi
ちょっと騒がし、まとまらない組
涼麻君、ミミちゃん、ぶーすけ君、プル姉、後ろにライス
涼 リン ミミ
凛ちゃん、ミミちゃん抱っこ~ 涼麻君(僕も~)
マメちゃん
はみたん、マメちゃん

1後姿
楽しかった、今日一日を振り返り思いにふける
ライス・・・・・・・
 だくさん食べて、お腹周りが心なしかパンパンですぅ

 ご一緒してくれた皆様 ありがとうございました。
また、遊んでくださ~い。

 
スポンサーサイト

コメント

日曜日、ありがとうございました♪
翌日の健康診断はいかがでしたかぁ~(笑)
集合写真、たしかに左チームはいい子、右チームは・・・v-356
ママさんが大きいクルマの運転に慣れるほど、ライスくんの行動範囲が広がりますねv-341
また、いきましょう~v-353
日曜日はお疲れ様でした
ライスママさん、ホットプレート係ありがとうございました
左チーム、ミミがぎゃんぎゃん吠えるから涼麻はショボン、他のみんなもミミから離れて余計にバラバラ写真になっちゃってますね
(左チームのみんなごめんね)

お外で食べるご飯は最高~♪
また、楽しい場所に行きましょ~う
ライスママさーん!日曜日はどうもでしたぁ!
ホットプレート、GOODでしたね~ありがとうございました♪
ほんまもんのししゃも最高でした!ウマッ(*^。^*)
もっちの吸引力にはビックリ!美味しかったんでしょうねぇ^m^
ママの足元にくっついて歩くライちゃん可愛いです♪
もっちは全然ツイて歩いてくれないので(ToT)
お腹回り、私もパンパンですっ!って顔もパンパンかも(>_<)
またご一緒してくださいねぇ♪
日曜日はありがとうございました。
お天気もちょうど良かったし、美味しくて楽しい一日でした。

ホットプレート大活躍でしたね。ししゃもにエビ、長芋のお漬物もごちそうさまでした

ライスパパさん残念でした。
ライスママさん、運転できたのですね~v-411
 日曜日は、お世話になりました~v-411
 健康診断、バッチリ?ですv-410

 首都高速はまだまだ無理ですがv-356i-195
 常磐道方面は大丈夫v-91

 また、遊んでくださいv-411
 お世話になりました~。
いつもながらのマミーままさんの手際のよさ、
お料理の上手さ・・・・・流石ですv-411
 
 ミミちゃん、きっと何か言いたかったんですね、
『早く、ランで遊ぼうよ~~~』とかネv-355
 
 外遊びに最高の季節、沢山遊びましょうv-218また、よろしくです。
 お世話になりました~。
もっちちゃんには、笑わせてもらいましたv-411
おじさんチックな所も最高v-221

 ライスはストーカーなんですv-40
もっちちゃんは、おもちゃで遊んでる元気な所が
とっても可愛くていいですよv-238

 また、ご一緒してくださいね。
 お世話になりました~。
そら君はとってもおっとりしていて、
ライスと性格がちょっぴり似てますねv-238
ピンクも似合うんでうよね(笑)
 
 ライスパパはとっても羨ましがってましたv-392
 また、次回は是非参加したいそうです。

運転歴は、長いんですよ~
運転経験は浅いんです(笑)

 また、ご一緒してくださいネv-411
すみませ~んv-395
後ろのブログ読んで、ちょっと過去ブログ見たら3-2-Wan!の記事もアップされてたぁ~v-410
ずいぶん遅くなりましたが、BBQランではお世話になりましたv-218
持ってきていただいたホットプレートも大活躍でしたねv-392
ワンコたちのコップ芸v-361みごと写真の納めてますね~v-424
ほんとうに楽しい美味しい一日でした。
また是非ご一緒お願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/28-d4ac29f1
<< ライスの災難 | TOP | ヤバァ~~イ! もう10月だぁ! >>
