僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


海・海・・・BBQ!

 またまた、少し前のお話ですが
海でBBQに誘っていただきましたぁ~~
海ボタル
日の出頃、海ほたるへ、
作り物犬作り物の犬?にビビるライス

海~~~~に到着・・・陣地設営完了
テント
まったり
まったり~~~
しているかと思いきや、ライスパパは
獲物1
獲物の様子を・・・・・・

ワンたちの泳ぎ特訓
だいず特訓涼麻特訓
そら特訓
conaそら泳ぎ
みんな上手、 (今回カメラマンはライスママ
写真は少な目、写っていない子もいます・・・ごめんなさい)

 お水大好きライスは、自分で入水
ライス入水
円を描いて泳ぎます
円泳ぎ

そうこうしていると、
uniuni1

狩猟民族がウニをゲット・・・満足げな顔をお見せできないのが残念(笑)
実入りは全然ダメ・・・らしいがお味はまぁまぁ?
で、BBQ突入
gotisou御ちそう2
BBQで、お刺身が・・・美味い!
焼きかかり謎の三角頭巾、焼き係
お肉も野菜も美味しかった~
食材を用意してくださった KONAママさん、だいずかあさん
ありがとうございました
おいしかったし、お腹いっぱいですぅ~

帰りの道路も空いていて、なんと家まで1時間半で到着(奇跡
何年かぶりの海とっても楽しかった。
もう来年の話で盛り上がる我が家でした。

おまけ写真
涼麻うにウニにビビる涼麻
大豆パパこれまた、お見せできないのが残念な笑顔満開の
だいず父さんでした。

 ご一緒していただいた皆様ありがとう

今から来年が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

海BBQでもご一緒ありがとうございましたv-410
ライスパパさんの隠された狩猟本能が炸裂しましたねv-315
来年はウニ割りグッズ持っていきますv-91
帰りも思いがけず道が空いていてラッキーでしたv-344
また来年もご一緒できると嬉しいなv-411
 3連ちゃん連続ご一緒ありがとう、
楽しく美味しい7月でしたね~v-411
 
 しばらく眠っていた狩猟民族の血が~~~v-353
 またまた、新しい道具の欲しくなったらしい
ライスパパです。

 もう夏休みだというのに、道路が空いていて
助かりましたね~v-426

 来年も是非ご一緒しましょうv-217
海でBBQ 楽しくて美味しそうですねv-397
ライス君 スイスイ泳いでいてかっこいいv-411
そんなライス君が海ほたるで作り物の犬にビビるとは
なんだかおかしいです(≧∇≦)/ ハハハ

ウニがいっぱいだ・・・
ライスパパさんにこんな特技があったとはすごいv-424
笑顔が目に浮かびますよ(^▽^)/
 毎年のようにパン家の近くの海で泳いでいたのに、
残念ですv-409が、今は無理。

 ライスパパは海育ちですので、狩猟民族なんです(笑)

 ライスはビビリなんです~v-411
家の中でも、少し変わった物があると
吠えたりしま~す・・・v-356

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/26-e0a10333
<< ヤバァ~~イ! もう10月だぁ! | TOP | 成田、うなツァー♪ >>
