僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


横浜で遊びました。

 
いつものことながら、ちょっと前のお話
横浜の、ノーティドッグランにお誘いを受け行ってきました
とっても暑い日でしたが、日陰には爽やかな風が吹き気持ちが良い~~♪
Yラン日陰
まゆみんさんが水鉄砲を用意してくださって、ワン達に発射
水鉄砲
水遊びはたのしいね~
アイ君
アイ君
ジョイ君

ママさん手作りのクールつなぎのジョイ君
リンちゃん、ビッツちゃん

ビッツちゃん、凛ちゃん、
集合ラン
ちょっと、ばらばらの集合写真
皆、暑そうですが
左から、
ジョイ君、ティム君、ビッツちゃん、アイ君、凛ちゃん、ライス

しばらく遊んでクールダウンのためにジョーカーズへ移動
deza-to
omuhayasi
ステーキドン
美味しいお昼
ここからもっちちゃんと、くりりんちゃんが合流
被り物3姉妹
左から、もっちゃん、くりりんちゃん、凛ちゃん
皆被り物がよく似合ってます。
お誕生日アイ君
少し前にお誕生日だったアイ君は、ケーキの被り物(ちょっと、ぼけててごめんね)
おめでとう
カートジョイ君
カートでまったりジョイ君、
ビッツ・ティム
ティムくん、ビッツちゃん
そして、偶然お食事にきていた
らむちゃんとママさん
らむちゃん
おひさしぶりです。

沢山お話して、とても楽しい時を過ごしました。
ご一緒してくれた皆様ありがうございました。
raisurann
また、ご一緒できるのを楽しみにしてま~~~す。
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-291

とっても暑かったけれど一番上の画像のパラソルの
下は風がとおり涼しかったです。
いつの間にかワン達もちゃ~んと涼しい場所に
いましたねv-392

ジョーカーズダイニングさんではクールダウンできたし
ランチにおしゃべりと楽しかったですv-342
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-410
先日は横浜でありがとうございました。
本当にいつ以来だったかしら?と
思い出せないほど お久しぶりでした。(^_^;)
暑くてもみんなで過ごすと楽しいですね。
またそう遠くない機会にご一緒できますように。

暑かったですね~。カフェに移ってからは、快適すぎて・・・
それにしても車も新車、ライス君もBIGカートで
うらやましい!
また遊んでください。。(アイパパ)
 お会いできて、楽しかったで~すv-411
トヨッチさんもジョイ君も元気そうで、
すこし暑かったけれど、風が気持ちよかったですね。

 ジョーカーズさんでは美味しいもの沢山v-271
おしゃべりも沢山出来て、本当に楽しい時間でした。

 またまた、横浜方面にお邪魔しますので
遊んでくださいねv-355v-448
 お久しぶりにご一緒できて、うれしかったですv-411
 アイパパさん、カッコ良くスリムになって(笑)
我が家でもいつ以来かね~・・・って話題になってましたv-410
写真の、アイリー君のお名前がみんなアイ君になってましたv-356・・ごめんなさいv-405

 我が家は色々な所に出没しますのでv-355
また、ご一緒できるの楽しみにしていま~~す。
あれ?こちらにコメント入れたと思ってたけど、入ってなかった・・・v-404
この日は暑い中、お集まりいただきありがとうございました。これは序章でしたねv-392
クーラーの効いたカフェは極楽でしたぁ~v-344
先日はお世話になりました。
暑かったですが楽しかったですね。
ジョーカーダイニングのクールダウンが有ったから生き返ったのかもしれませんが…。
今ではあの暑さが懐かしいです(笑)

ティムもいつかはライス君のように優しいイケメンになってくれると良いんですが…。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしてます。


 お誘いありがとうございました~v-238
ちょっと暑かったけれどとても楽しい時を過ごせましたv-411
でも、ランの日陰の風が爽やかでしたv-301
正しい夏の過ごし方・・・(笑)みたいなぁ???
 ジョーカーズは涼しく、美味しくv-410
色々、お話できて楽しかったです。

 また、横浜方面い出没しますのでご一緒お願いします。


 ご一緒できて楽しかったです。
何年か前の、町田以来でした。
ティム君は初めて・・・・
ライスパパ憧れのノーフォークテリア・・可愛いv-238
がっちりした体形とパワフルな動きv-237
やっぱりカッコいいですv-218
ライスのようになんて、ありがとうございます。
でもきっとライスのように、おっさん(笑)には
ならないと思いますよv-356
だって、ティム君はきっといつまでも
パワフルでカッコ良いですv-411

また、そんなティム君と優しいビッツちゃんに
会えるの楽しみにしていますv-345

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/24-f8cf8766
<< 成田、うなツァー♪ | TOP | ランでBBQ・ミニオフ会♪ >>
