僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ランでBBQ・ミニオフ会♪

 先週のお話ですが
柏の『3・2・WAN』ドッグランでミニオフ会をしました。
32WAN
とっても綺麗で、ミニオフ会にはピッタリ
今回はBBQにも挑戦
メンバーは
syuugou 1
パン君、モコちゃん、スポック君、ルーク君、ライナス君、ライス、エルデェちゃん、そらちゃんの
8ワンズ、と12名
福島・茨城・千葉にゆかりの方々です。
ルーク君は3月にお誕生会(ライスと同じ誕生日)
が中止になってしまったのでそれ以来です
火おこし中
BBQの火おこしは、ランのオーナーさんがしてくださいました。
BBQ談笑中
BBQ・談笑中
美味しいゼリーやケーキの差し入れ
テーブルの上が賑やかです
こんな素敵なオブジェも・・・パン君
pann 1
スーラナちゃん
su-rana  ちゃん
ライス
らいす1
皆のお写真がなくて ごめんなんさい・・・(我が家の写真担当によく言っておきます
3か月のシュナちゃんにメロメロの空ちゃんママさん

3か月シュナ
お腹もいっぱいになり、ランでまったりワンコ談義です

rann10
モコちゃん・ルーク君
心配だったお天気もどうにか持ち、
BBQ日和の曇り空の中、福島や遠い所から集まってくれた皆様
ありがとうございました
 今回は、福島の食材を沢山集めて(江戸川区の福島のアンテナショップにて)
みたんですよ、
喜多方のアスパラやウインナーや馬肉
美味しくいただきました

 これからもこんな形で福島や東北を応援したいと思っているライス家です。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です(^_^;)アルフィーのお祝に来てくださり有難うございます。
柏の『3・2・WAN』ドッグランってBBQもできて
雰囲気もとってもよさそうですね。
オブジェに入った白犬はよく似あいます~♪

ライスくん~すご~く遅遅だけど、許してね(*_*;
7歳おめでとう☆7歳の一年も健康に
たくさんの嬉しいよ~♪楽しいよ~♪がありますように(^_-)-☆

PS パン家は大変な思いなさったんですね(>_<)
でもご両親や親戚さんが集まってみ~んなが
元気な姿でお祝いできて、ほんとうに、よかったです。
私も微力ながら、ずっと福島や東北を応援したいと思います。
わぁ~素敵なところですね♪
BBQしながら、ワンコと遊べるなんて夢のようヽ(^。^)ノ
白犬オブジェ、どの子も可愛くて、我が家の庭に飾りたいです^m^
福島のアンテナショップあるんですね~
色々な形で東北応援出来るのは素晴らしいですね!
我が家も微力ながら応援頑張らねば♪
夏といえばBBQですよね~v-410
BBQの設備も整ったランなんですねv-424
一石二鳥ですねv-392
みんな楽しそうでいいなぁ~v-341
ここは昨年出来たばかりのランですね~
お友達のブログで見て行ってみたいな~って思っていたので参加できなくて残念でしたe-259
でも本当にBBQのコーナーも広いし、芝生も綺麗で良いですよね~e-349
貸し切りで沢山食べて、遊んで楽しい一日でしたね~e-287
 ライスにお祝いメッセージありがとうございます。
もう7歳です、早いですねv-411
 
 『3・2・WAN』ドッグランは初めてでしたが、
とて綺麗で静かで良い所でしたv-410
のんびりできます。

 パン家もはなな家も一時避難したりして、
大変な時期がありました。
ワン子達も、久しぶりにゆっくり遊べたと喜んでもらって、
福島の食材でBBQもできたし、楽しい一日でした。

 これからも、我が家も微力ながら
東北・福島・茨城を応援していきたいと思いますv-218
 素敵なランでしたよv-411
ランの中でBBQができるので、ワン子達も自由にのんびりv-410
 
 福島のアンテナショップがちょうど近所のヨーカ堂の中にあって、新鮮な食材がそろうんです。
 で、BBQを思い付いたってところです。

柏のインターから近いのでいいですよ。

 みんなで、東北応援しましょうねv-218
 そうなんです、まさに一石二鳥v-392
ワンコ達ものんびりしてました。
もっと暑くなるとプールも用意してくれるそうです。

 またまた、行かなくちゃv-355
 とっても素敵なランでした。
何よりのんびり(人もワンコも)できるのが良いです。

 らっきーMさんの地方は、川でBBQができる所があるので、羨ましいです。
 ワンコも水遊びしながら楽しめますものねv-221
 
 またまた、行ってみたいと思っています。
ご都合合えばご一緒に行きましょうv-411
パンくん(はポティロンでお会いできましたが)、スポックくん、ライナスくんも元気そうで何よりです。
綺麗でBBQもできて、良いランですね♪
遅ればせながら、ライスくん、お誕生日おめでとうございまーすv-222
 ライスへお祝いメッセージありがとうございますv-411
パンも、スポック君もライナス君も皆元気ですv-221
地元ではおもいっきり遊べないので、今回は
喜んでもらいました。
 一日、のんびりできて最高でした~v-343
 
 
ご無沙汰してます

とても綺麗なランですねー
BBQも出来るなんてすごく楽しそう~♪
柏なんですね
我が家も行けるかな。。。
千葉方面への運転は苦手な私ですが( ̄_ ̄ i)タラー

パン家も参加されたんですね
元気そうでよかったぁ~♡
なかなかお会いできず、お誕生日のお祝いも出来ず申し訳ありません。大変遅くなりましたが
e-239ライス君、お誕生日おめでとうe-239
今年も健康で楽しい一年になりますように★

BBQ付のドッグランとは、サイコーですね^^
かぼちゃの馬車のオブジェも品があっていい感じ♪
そして。東北や北関東の皆さんと無事に再会を果たせたということが、何よりも嬉しいですよね!

うちの旦那も昨日、ボランティアとしていわきへ行ってきました。私もふるさと納税を福島にしますよ~

「がんばっぺ、福島 がんばっぺ、日本~e-237
 こちらこそご無沙汰してますv-410

 とっても素敵なランでしたv-343
広さもちょうどいいくらいで、何よりランで遊ばせながら
ノンビリBBQやお話が楽しめます。
 
柏は高速を下りて真っ直ぐ(道なりですが・・笑)
なので全然大丈夫、
次回ご一緒しましょうv-221

 パンも皆元気です
ご心配ありがとうございますv-411
 ライスへお祝いメッセージありがとうございます。

 素敵なランですよ~v-345
ノンビリできます。

ご主人、ボランティアに行かれたんですね!
なかなか、何かしたいと思っても実行できないけど
とっても素敵。
 故郷納税もありがたいですねv-398

 福島は地震の被害も大変なのに、
原発もで、本当に大変ですv-390
 
 『がんばっぺ、福島 がんばっぺ日本~e-237
 早く、元の生活に皆さんが戻れますようにv-217
遅くなってしまって、すみません。。
先日は、お誘いいただいてありがとうござましたv-407
お誕生日会は、残念でしたね。
犬と一緒にバーベキューできるなんて、とても素敵なランでしたね~。しかもリードなしで良かったので楽でした。その分、ルークは自由にワンワンしすぎでうるさかったと思いますがv-356
沢山食材を準備していただいて、ありがとうございました。とっても美味しかったですv-346
 楽しくノンビリできた 一日でしたv-343
ワンコ達もノーリードで自由にでき、
私たちも色々お話したり食べたりとv-218
ルーク君が鳥の声に反応していたのが可愛かったv-345
今に、飛んで追いかけるかも?

 また、一緒に遊びましょうv-411
こんにちわ!

ライス君のブログみっけ!
恥ずかしながらいままで気づきませんでした
お許しを。。。

マメミミさんところから飛んでまいりました
いやー何たる不手際


3-2-WAN!の好きところは
芝はもちろんのこと
個人的にはテラスからちょうど
目が行き届く距離感で
ノーリードのとこですかね

オーナーさんも気さくな人で(^O^)

整列写真・・・・いいですねぇ♪
お見事です!


 メッセージありがとうございます。
内緒でブログしてましたv-410(笑)
あまりリンクもお願いしていないので、
見て頂いて嬉しいですv-290
 
 3-2-WANをロンぱぱさんから教えて頂いて、
早速行ってきましたv-355
本当に良い所でした~v-343
ありがとうございます。
 
 今頃はプールが出るとのこと、また行こうと思っています。
ご一緒できるといいですねv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/23-02845e78
<< 横浜で遊びました。 | TOP | 連休第3弾・ポティロンの森へ >>
