僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


連休第3弾・ポティロンの森へ

またまた、遅・遅の連休ネタですが~
10連休最後の日曜日、好天に恵まれ急遽
白犬さんたちが集まるらしいとの情報で、初ポティロンの森に
前日から東京入りしていた、パン家も後から合流
ポティロンの森1
入場前からメルヘンチィック
ドッグランへ入場
写真家
すっごいカメラを持った写真家たちにご挨拶(笑)
この日はとても暑くて
入水
入水する子が~~~(きゃー・・・ママの声!)
我が家のライスもご機嫌
ベストショット
牛さんに興味津々の子、走る子、まったりの子と
思い思いに楽しみました。
お昼
ランを出て、日陰でお昼
パン家もここから合流
pannke
パン(おしり向き・・・失礼)
ジャムちゃん、まめちゃん、ミミちゃん
集合写真
恒例の集合写真を撮って、
我が家は、お先に失礼しました。
野菜
出口で、新鮮なお野菜を購入・・・
筍が柔らかくておいしかった~~~

急な参加にも関わらず、遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

 年間パスも購入して、これからここに来るのも楽しみです
スポンサーサイト

コメント

ポティロンではお世話様でした
ライス家も初ポティロンだったんですね
意外に近くてびっくりでした
ランは広くてとっても気持ちよかったしみんなでランチ遠足気分でしたね
元気なパン家にも会えてとっても安心しました

また、遊んでくださいね
ライスママさーん!ポティロンではどうもでしたぁ♪
楽しい所で、ワンも人もご機嫌でしたね!
年パス買ったんですねぇ
我が家も買えばよかったかなぁ^m^
思ったより近いですし!

あっ!筍買ったんですか?
入園前に「安いし美味しそうだし、帰り買おう」って思って、すっかり買い忘れて帰っちゃいました(>_<)残念

また遊んでくださいねぇ!
 こちらこそ、お世話になりましたv-411
我が家も初でしたが、近いし広いし牛さんもいるし、
美味しい野菜も買えるしで、とても良いところでしたね~v-343 
マメちゃん牛さんにLovev-344
可愛かった~。
また行きたいです。

 こちらこそ、また遊んで下さ~~いv-410
 ポティロン楽しかったですね~~。
お世話になりました。
もっちちゃん、早速のどろどろで楽しそう~(笑)
これから、水(もっちちゃん)の季節v-278楽しみですねv-410
年パス買ってねv-363
お野菜・・お勧めですよ
どれも新鮮で美味しかったv-343

 こちらこそまた、遊んでくださいv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/22-e2343af1
<< ランでBBQ・ミニオフ会♪ | TOP | 連休第2弾・福島へ >>
