僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


連休第2弾・福島へ

 またまた、遅遅ながら連休ネタです
4日、5日と福島のパン家を訪ねました。
途中、ひたち海浜公園に寄ってネモフィラを見て行くことに
チューリップ1
今年は昨年より訪れた時期が少し早かったのと、
気温が例年より寒かったので、チューリップが満開
風車
我が家では珍しい、全員集合写真
スタッフさんが撮ってくれました。
チューリップ2色とりどりのチューリップ綺麗でした。
そして、ネモフィラ
ネモフィラライスとネモ
まだ、少し早いかなぁ~~~
やはり、昨年より開花が遅いようです。
父母今日は、両親も一緒
こいのぼり
鯉のぼりも元気
(だいず父さんに褒められた写真、娘が撮りました)
アイスください
アイスを食べて、いざパン家へ
東日本大震災から初めてのパン家訪問
ちょうどリフォーム中だったパン家は断水し、皆が怖い思いもし
一時那須へ避難したりしたけれど・・・・大きな被害がなかったので本当に良かった
そんなこんなで、予定では旅館でするはずだったパン父のお祝い(何のお祝いかは秘密)
を、リフォームしたてのお家ですることに
全員集合2
両親2人から始って、ただ今16人と2ワン子と2猫
月日の重みを感じます。
宴会
明るいうちから宴会が始まって、宴もたけなわ
ke-ki
天使2号のお誕生日祝い
お祝いごとの重なったおめでたい一日でした。
久しぶりにライスと会えたパン・・もしゃもしゃでした~~
pann
スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとうございましたv-411
元気なパン家にも会えて嬉しかったですv-344
GWにパン家に訪問されていたんですねv-426
リフォームも完成して、家族みんな集まって楽しいお休みになりましたね~v-424
↓鎌倉の旅も楽しそうv-392
いつか凛と行ってみたいで~っすv-354
 こちらこそ、お世話になりました、
ポティロンの森楽しかったですね。
GWは久しぶりにパン家に行って皆の元気な姿に
安心・・楽しい一日でした。
家も綺麗になっていましたよ(笑)
 鎌倉はお勧めです。
でも車よりやはり電車の方が便利かもv-410
美味しいもの沢山で、ワンコと入れるお寺も、カフェも割と多いんです。
是非お出かけくださいねv-355
素敵なご家族ですね~e-267
賑やかで楽しそうです♪
ライスくんとパンくん久しぶりの再会だったんですね。

チューリップがすごく綺麗!
色んな色が混ざってるところがまたいいです~
 ありがとうございます。
賑やか・賑やかです。
皆が集まりのはお正月以来、特に震災の後なので楽しかったですv-411

 チューリップも、ネモフィラも綺麗でした。
ネモフィラは、まだ楽しめそうですから、
どうぞお出かけください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/21-7d95bb7a
<< 連休第3弾・ポティロンの森へ | TOP | タイトルなし >>
