僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


7歳になりました♪

 先月、3月24日・・・・ライス7歳になりました
ケーキでお祝い
 ライスパパも28日がお誕生日なので、一緒に名前を入れてもらいました。
ケーキ1
(ハハハ・・・まるで子供、byライス)
ケーキとライス
(僕はケーキなんか興味ないもん!)
なんて、よだれが出てますよ~~~
でも、これは人間用なのでスポンジのところを少しだけね
お姉ちゃんからは、
purezennto
テリア?のおもちゃをもらった。

 地震の後、あまりお出かけもしていなかったので、
(ユーカリも風邪を引いて、欠席
久しぶりに代々木公園にお散歩に
桜
寒かったけど、桜も咲いたね
 からすの行水
カラスが団体で行水してた

 帰り道、犬茶屋でごはんを食べてライスのおやつを買って帰りました。
カキフライとカニ雑炊
カキフライ
外食も久々 美味しかった
 
 7歳の一年も健康で、沢山遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

ライスくん、お誕生日おめでとうございます。
うちのラロも一足早く3/4で7歳に。
あっという間の7年でした~。
最近はお昼寝してる時間が増えたけど、まだまだ元気♪
すっかり遅くなりましたがライスパパさん&ライス君
お誕生日おめでとうございますv-315
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

ライス君~7才の年も健やかでハッピーでありますようにv-342

よだれをたらしてケーキを見つめるライス君
とっても可愛い表情ですねv-291

代々木公園の桜 とっても素敵に撮れてますね。
桜 ジョイ地方も咲き始めていますが満開までには
もう少しかかりそうです。
遅遅ですが、ライスパパさん&ライス君、お誕生日おめでとうございます!
パパさんもライス君も、この1年も健康に気をつけて元気に過ごせますように♪
ライス君よだれ???
あたしもケーキの写真見て、よだれ出そうです^m^

代々木公園も咲いてますねぇ
もっち地方も、今8分くらいかなぁ~
週末~来週が楽しみです!

犬茶屋さん、美味しそうですね(*^。^*)
ライスくん、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生月だったのですね!一緒のお祝いできて楽しそう(^0^)
テリアのおもちゃ、初めて見ました。ウエスティ顔ですね!
お姉ちゃん、よく見つけられましたね☆

これからも元気でハッピーな年でありますように。
空&凛とニューフェイスの岳(がく)ともによろしくお願いします☆
ライス君
7歳のお誕生日v-308おめでとうv-315
ケーキをちら見しているライス君の顔かわゆいv-392
ユーカリ風邪で欠席でしたかv-395冷えてはいけませんもんね・・・
犬茶屋も行ってみたいリストに入ってるお店なんです。美味しそうですね。
7歳のライス君、ますます元気で楽しい一年になりますようにv-344
週末は桜がどこも満開ですねv-252
 おひさしぶりで~~~す。
ラロ君も、7歳おめでとうございます。
 ラロ君も寝ていることが多いですかv-410
ライスもですi-196
 まだまだ元気で沢山遊びましょうね~v-343
 お祝いメッセージありがとうございます。
ライスももう7歳ですv-411
ライスパパはもう~歳です(笑)
 
 ライスはランに行ってもちっとも走らなくなりましたが、
 食欲だけは若者ですv-274

 昨日と今日の暖かさで桜がすっかり咲きましたね。
午前中公園にお散歩に行って桜を見てきましたv-252
 7分咲くらいですかね~
 今、ライスはトリム中v-316
鬼のいぬ間のPCです。
 お祝いメッセージありがとうございます。
遅いのは、私のUPですので気にしないでください(笑)
 本当に7年間とっても早くて、
今年も沢山お出かけしたいです。
 
 もっちちゃん、今週末はお花見ですね。
この一年も、ライスをよろしくお願いします。
 お祝いメッセージありがとうございます。

ニューフェースですか~?
岳君? 全然知らなくてごめんなさい。
賑やかになりましたね・・・v-218
羨ましいです。

また、ご一緒できるの楽しみにしています。
岳くんにも会いたいですv-344
 お祝いメッセージありがとうございます。
ケーキを本当は食べたいのに無理して知らん顔していますv-411
 
 ユーカリ・・・残念でしたi-195
鬼の撹乱で・・・・・。

 犬茶屋はいいですよ~~~v-221
ちょっと狭いけど、食べるものは皆美味し良いです。
甘味もお勧めv-274
 
 週末はお花見が良いですね。
超遅ですが
ライス君とライスパパさんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうね。ライス君の見つめてる顔が何ともまぁ・・・可愛い!
そして犬茶屋も気になってます。また一緒に遊べると良いですね。
最近、初めてお会いした鶴ヶ島のランの近くに新しいのが出来ました。こちらは室内ランやプールもありますが、カフェがイマイチなんです。それで、テリー君はここで遊んだ後鶴ヶ島のカフェに移動して食事してます。
 お祝いメッセージありがとうございます。
テリー君は新しいランで遊んだんですねv-411
埼玉方面は、ランとかドッグカフェが沢山あって
羨ましいです。
 犬茶屋はお勧めですよ、是非一度いらしてくださいねv-426
 
 また、一緒に遊べるの楽しみにしていますv-411
ライス君7歳のお誕生日おめでとう~v-315
りゅういち君?歳のお誕生日おめでとうございます
v-308
あっという間の7歳ですね~
でも以前より若くなったライス君また一緒に遊んでねv-344
でもライス君と一緒にご主人のお祝い。。。
一緒に並んだお名前で笑ってしまいました。。。
ごめんなさい<m(__)m>
 お祝いメッセージありがとうございます。
ライスパパとライスの誕生日は4日しか違わないので
一緒にお祝いで~~~すv-411
 一緒に並んだ名前って、子供みたいですよね(笑)
 
 早いものでもう7歳です。
 この一年も元気に楽しく過ごして欲しいですv-343
 らっきー君と翔君も元気に楽しんでね、
また、一緒に遊んでくださいv-410

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/18-611d34b6
<< 連休第一弾・いざ鎌倉へ! | TOP | 伊豆旅行・・・続き >>
