僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


河津桜と吊るし雛を見に・・・。

 前々から行ってみたいと思っていた河津桜祭りに行ってきました。
まづは、天城~超ぇ~~~~♪で有名な、浄蓮の滝
浄蓮の滝
 そして、河津七滝(たると読みます)
の入口を散策(浄蓮の滝の階段でお疲れのため入口のみ)
 涼麻君や、コナちゃんのお話で興味深々だった不思議なお店へ
あやしい店
お昼
お母さんのごはんにちょっかいを出して、怒られるライス(笑)
炭火で焼くお魚・・・・美味しかった
そして桜
桜
桜とらいす
まだ、3分咲き位・・・でも綺麗でした
そして、桜に見とれていたら
はなちゃん
はなちゃん一家にお声をかけていただきました~
(はなちゃん、お顔が映っていなくてゴネンね
はなちゃんはお誕生日お祝い旅行だったんですよね。おめでとう
 
 大好きな、滝・・と桜。

期待していた海の上の露天風呂には入れなかったけど、美味しいお寿司を食べて、
下田の道の駅で、車中泊
 
 次の日は、稲取の吊るし雛を見にいきま~~~す。   続く・・・・
スポンサーサイト

コメント

桜の花、3分咲きでもとっても綺麗ですね(^ー^)
炭火焼屋さんにワンちゃんも一緒に入れるなんていいところですね!
焼き物のいい香りにはライスくんも我慢できなくなっちゃいましたか♪
続きも楽しみにしています。
 お久しぶりです。
3分咲きでも原木は満開でしたv-238
とっても綺麗でしたよ。
 炭火焼屋さんは不思議な絵にひかれるお店です。
古民家を移築して作ったそうです。
 本当に良い匂いがしてたからライスには、鼻の毒だったかなぁ~。
日曜日はユーカリありがとうございました。
河津桜v-252行かれたんですね~v-410
今年は少し遅いみたいですねv-390
私も行ってみたいとは思うのですが、逃げ道のない伊豆に混雑必至の時期に足を踏み入れるのは勇気が要りますv-398
虎穴に入らずんば虎子を得ず・・・ですかねv-392
炭火焼美味しそう・・・じゅる、、、v-398
 何年も憧れていてやっと見に行けました。
やはり混むことが一番のネックですかね~v-390
 桜祭りでとっても賑やかでよかったですよv-411
覚悟を決めて一度お出かけあれ~~~
炭火で焼くお魚は美味でしたv-411
『不思議なお店』ですよねぇ
あの看板を見てしまったら、引き返すか、恐いもの見たさで覗いてみるかのどちらかではないでしょうか(笑)
よく見れば、お店の名前、ちゃんと出てたんですねぇv-356
看板の印象が強烈過ぎて、目に入っていませんでした。
河津桜&ライスくん、いい写真ですね♪
稲取の吊るし雛の様子も、楽しみにしていますv-341
 皆さんにお話しを聞いていなかったら・・・・
絶対に入りませんね、あのお店v-411
でも、中はいい感じでお食事もおいしかったです。
 
 写真、ほめて頂いてありがとう。
ライスパパが喜びますv-410
ライスを持ち上げているのは私ですが(う~、手がv-408
 稲取・・・頑張ります。

(今日は、v-5をありがとうございました。)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/15-0b5367ac
<< 我が家の雛祭り | TOP | ウエスティ・グッズ! >>
