僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ウエスティ・グッズ!

 2月に入り、浅草へパン家とお出かけ
ライスとパンはトリミング中。
 浅草に可愛いわんこグッズのお店があるとのことででGO
マットこんなん、とか
水筒こんなん、とか
置物1

可愛いものいっぱいで目移りしました~
(携帯画像なので見にくいですが
正面
これが一番のお気に入り我が家のわんこと比べてみると
椅子で寝る
うぅ~~~~ん
スポンサーサイト

コメント

へぇ~色々ありましたね♪
寝てるウェスティ可愛いですね~
フフッ^m^まさにライス君同じだぁ
え~かわいいです。
寝てるウエスティーの置物、私も見たら即買いですね。v-221
ご無沙汰してます (・・*)ゞ

このお店、レオンのママさんのブログでも登場してたとこかしら?
こーんな可愛いグッズがゲットできるのなら、私も行きたいですー
こうして、どんどんウエスコレクションが増えていくのですねー*^∇゜)v
私もこちらのお店1度行ってみたいと思っているのですが
遠いのでなかなかですv-292

またまた可愛いウエスグッズをゲットしたんですねv-411

寝ているウエス ライス君にそっくりだわぁ~
どちらも可愛いv-10
ウエスグッツ見たら買わずにいられなくなっちゃいますよね~
我が家今年はそういうお店に近づかないようにしております
物欲抑え込み中なんでいつ爆発するか・・・

ふふふ、私のお気に入りは最後のおねんねライちゃんかな~♪
トリしたての真ん丸顔ライちゃんに日曜日会えるの楽しみにしています
仲見世の安立屋さんですか?
寝ているウエスティの置物いいですねっ。
まだ売ってるでしょうか。買いに行きたいなぁ。。
 ライスと同じだなんて~v-410
もっちママさんったら・・・ありがとうv-343
とっても小さいのですが、可愛いんですぅ。
コースターがちょうど良いお布団です。
 本当に可愛いグッズを見つけると、
即買いですよね~~v-411
 後のお財布を忘れてしまいますe-330
 こちらこそ御無沙汰ですv-398
コメントありがとうございま~すv-411
レオンのママさんのブログは確認していないのですが、
Erileというお店です。
 ネット中心らしく日曜日はお休みです。

 本当にどんどんウエスグッズが増えていきますねv-356
 我が家の場合は、年末お楽しみ会の景品という
口実で増えていくようですi-195v-343
 ライスにそっくりなんて~v-410
ありがとうございま~すv-343
 
 浅草・・・やっぱり遠いですかv-390
ネットでも買えるそうですが、実物見たいですよねv-363
 ワンコ達に一日お留守番してもらって、浅草で
ランチ&お買いものツアーしましょうかねv-411(笑)
 本当にウエスグッズは目の毒・・・v-361
 物欲も小出しにしていかないと、爆発すると怖いですよ~(笑)
 おねんねウエスティは小さくてさほどお高くないのでお勧めです。

 日曜日、晴れるといいですねv-278
 こちらのお店は、安立屋さんではないです。
Erileさんで
 浅草寺を抜けた、2ブロック位先の所です。

 ネットが販売が多いらしいですが、
実物見て買いたいですよね~v-411
 
 実はここ、パン家が探して連れて行かれたんです(笑)
その時は、ライス家はあまり乗る気でなかったのですが・・・・・・v-410
 グッズいっぱいゲットしてしまいました~v-398
びま家も是非、ウエスティグッズをゲットして来てくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/14-40845ef9
<< 河津桜と吊るし雛を見に・・・。 | TOP | ライス家の一月は、 >>
