僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


ライス家の一月は、

 もう2月に入ってしまいましたね~
ライス家、1月の様子です。
電車
昨年と同じ、富岡八幡宮へ
電車に乗って、初参り~
お参り
すかいつりー
木場公園まで足をのばして・・・・スカイツリーが見えました
陶芸まつり会場のアドバルーンが丁度スカイツリーの上に掛かりそうで、掛からない~~
そして、天気の良い日に 
葛西臨海公園へ
suisenn
水仙まつり~・・・満開です。
橋
今年完成の大きな橋
万作の花も満開
万作
寒いけど、お花は季節の移り変わりを教えてくれますね。

 白犬さん達と 豊洲でランチ
豊洲「
この日は、とっても暖かでコートも要らないくら
流石、白犬ディでした。
(左から、ライス、ジョイ君、だいず君、ルーク君)
皆正面じゃなくてごめんなさい
平日は、空いていて良いですね。
こちらも平日のライス日向で気持ちよくお昼寝中日あたりライス

 1月の締めは、ユーカリに行ってきました。

 一月分を1回でご紹介、今年もこんな感じでいきま~~~す。
スポンサーサイト

コメント

ライスママさん、こんにちは(*^。^*)
ライス家、あちこちお出掛け楽しそうですねぇ♪
なんだか巨大な橋ですねぇ(@_@)すごい
どことどこをつないでるんですか?
豊洲の写真、ライス君だけカメラ目線^m^ママ命なんですねぇ♪
あっという間に年が明けたと思っていたら
もう2月、明日は立春ですねv-290

スカイツリー まだ車の中からしか見たことがありません。
完成したら行ってみたいです。

葛西臨海公園の水仙 きれいですね(^▽^)/

先日の豊洲ではお世話になりました。
平日はのんびりできてd(^0^)b グッ!ですよね。
またご一緒できるのを楽しみにしていますv-342
 もっち家にはかないませんよ~~v-411
でもお天気の良い休日はなるべく公園などへ
お散歩へ出かけるようにしています。
平日ライスはお留守番が多いので・・・。
大きな橋は、若洲海浜公園の所から、
羽田方面へ抜けるんだそうです。
平日など湾岸線が混雑するのでその解消になると
良いですね。
 カメラ目線の苦手なライスですが、この日は
ご機嫌が良かったのかもv-410
 立春の今日もとても暖かでしたね~。
スカイツリーは我が家から割りと近いので、
ずいぶん前から(とっても低いときから)近くで見ていますよ~v-411
 下から見ると首が痛くなりますv-410
 
 葛西海浜公園はあまりお花の多くない公園で、
でも水仙と桜は綺麗なんです。
 
 豊洲はとっても楽しかったですねv-343
 また、ご一緒できるの楽しみです。
おぉ、走馬灯のような1月でしたねv-249
日向のライスくん、しあわせそう♪
冒頭の御御足、一瞬、bunnyさんかとv-356

東京ゲートブリッジ、もうすぐ真ん中も繋がりますね♪
最近はスレンダーな橋が多いので、こういった力強い設計もいいものですv-346
 一まとめのUPなので、濃厚にみえますが~v-388まぁこんなものですかね~。
 東京ゲートブリッジって言うんですか?
流石涼麻父さん よく御存じで・・・。
 父の会社で造ってるのかな?
開通が楽しみです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/12-d8e6c9f5
<< ウエスティ・グッズ! | TOP | 明けましておめでとうございます。 >>
