僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


12歳になりました♪

3月24日 12歳になりました(^∇^)ノ
12歳2
12歳
12歳3
病気もせず、食欲もあってまだまだ元気!
でも最近ちょっと痩せたんです
10kg切ってます・・・・・ほんの少しですが(笑)
この調子でこれからもず~~~と元気でいてね~~

いっぱい、元気でお出かけしようね
スポンサーサイト

コメント

ライス君お誕生日おめでとう

元気で12歳を迎えることが出来てうれしいね

こんなにおいしそうな ケーキを目の前にして
男前の凛々しいお顔の写真がとれるなんて
ライス君とってもいい子だね 

楽しい思い出がこれからもたくさん増えますように

 有難うごさいます
ケーキを食べるものだと認識していないようです(笑)
 
 素敵なお兄ちゃんのスーラナちゃん達を
見習って元気で楽しい思い出を、
沢山作りたいですv-343

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/106-92931c60
| TOP | 二月・三月 まとめてUP♪ >>
